ひな鳥のような癖毛に優しくDO-Sで矯正します

  02, 2013 11:50
まぁ~良く降る 飽きた

おかげで矯正 矯正の毎日です。

もうちょっとで全回復です。

みなさま どうか どうか クリックしてください (爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ
それで、両方モデルさん募集してますので自薦他薦OKて゜す
ぜひとも ご協力お願いいたします m(__)m

なんと地元 山口 宇部でもやります

ジオとエアーマンでやっちゃいます

詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。

モデルさんが切実に応募が少ないのでぜひお願いします。

特に迫ってきました 東京 お願いします(^^ゞ




しかしまぁ なんですね。湿気って辛いもんですよね


DSC_0293_110.jpg

軟毛で毛量も多くは無いのですが、この時期どうしてもひな鳥のように

表面にモワモワ出てきます こいつたち…

どんなにお手入れして出かけても 湿気のおかげで台無しですね

DSC_0296_112.jpg
DSC_0295_111.jpg


なんとか 綺麗な ロングヘアーに見せたいという 女心…わかります


リタッチ部分は SIRUKA S

既矯正部分は  HAMASAKI H で25分

バブリングして

ジオ・ウォーター5%噴霧  (はい宣伝ですがなにか?)

DO-SウォーターB&A

毛先整えながらドライからの

アルチュウアイロン

過水は1.5% 5分

バブリング アシッド DO-Sトリ


DO-S AIと少量のオイルで仕上げていきます



DSC_0301_115.jpg
DSC_0303_114.jpg


軽くて 軟らかい 矯正の完成です。


これで なんとか 梅雨乗り切ってくださいね。




 
重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



3 Comments

Tue
2013.06.04
07:40

カズ  

お願いします

始めまして、広島のシャーマン店のカズといいます。よろしくお願いします。来週の月曜日に宇部である講習会に参加したいと思っているのですがまだ空きはあるのですか?2人で参加したいなっと思っているのですが?よろしくお願いします。

2013/06/04 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.06.04
12:47

ジオな美容師  

Re: お願いします

是非ぜひ お待ちしてますよ よかったらその後の 座談会も参加してください。
途中退場OKですから。

> 始めまして、広島のシャーマン店のカズといいます。よろしくお願いします。来週の月曜日に宇部である講習会に参加したいと思っているのですがまだ空きはあるのですか?2人で参加したいなっと思っているのですが?よろしくお願いします。

2013/06/04 (Tue) 12:47 | REPLY |   
Wed
2013.06.05
10:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New