剛毛 多毛 も優しくストデシ

  31, 2013 17:43
今日は梅雨の晴れ間ってやつかなぁ?

まぁ たまにはね 体にカビはえますよねぇ


ランキング頑張りたいです

クリック お願いです

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ
それで、両方モデルさん募集してますので自薦他薦OKて゜す
ぜひとも ご協力お願いいたします m(__)m

なんと地元 山口 宇部でもやります

ジオとエアーマンでやっちゃいます

詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。

モデルさんが切実に応募が少ないのでぜひお願いします。

特に迫ってきました 東京 お願いします(^^ゞ




さすが 梅雨 本番 連日矯正 満員御礼 m(__)m


DSC_0260_090.jpg

すてきな フィンガーウェーブです。

DSC_0261_091.jpg
DSC_0262_092.jpg

根元のカラー 矯正で 多毛なのが苦しいらしい

もうずっと 放置していたから 艶もなんとかなるかしらって…





























それは 簡単です (爆)


リタッチ すんだら 

DO-S SA 1:2とHAMASAKI H 30分

DSC_0263_093.jpg

ひとが必死でやってるのに…




















DSC_0264_094.jpg

なんだね その中途半端なリアクション (爆)


バブリングからの

ジオ・ウォーター5% 噴霧 (はい 宣伝ですがなにか?)

DO-Sウォーター B&A

アルチュウ・アイロン テイストでアイロン(早いのなれると)

DSC_0265_095.jpg

デジります

過水1.5% 5分

バブリング アシッド DO-S トリ



DO-S AI噴霧して DO-Sクリーム&オイル



DSC_0270_097.jpg


ブワァ~と乾かして…

なんわけないでしょ。お客様なんですから、ちゃんと仕上げてますよ。(爆)


手触り 質感 艶感 合格点いただけましたので 良かったです。

あとは ご自宅で 色々お願いします m(__)m



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム




2 Comments

Sat
2013.06.01
14:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/01 (Sat) 14:45 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
11:25

ジオな美容師  

Re: 宇部の講習について

アッシュ さんおつかれさまです
6/10月曜日 11:00からとうてんHair Base A’napでやります
会費はひとり1万円です。
エアーウェーブとストデシのデモとなります。

2013/06/02 (Sun) 11:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New