矯正もデザインの手段なんでよ ほんとは…

  23, 2013 11:32
もうね 長袖着てたら後悔しますよね。
矯正とパーマという流れが鉄板になってきました、


その前にクリックお願いします。

ちょっとサボっていたのでランキングだだ落ちなんです(泣)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ
それで、両方モデルさん募集してますので自薦他薦OKて゜す
ぜひとも ご協力お願いいたします m(__)m

なんと地元 山口 宇部でもやります

ジオとエアーマンでやっちゃいます

詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。

モデルさんが切実に応募が少ないのでぜひお願いします。

特に迫ってきました 東京 お願いします(^^ゞ





今日は矯正とパーマとカラーといういつもパターンですね

DSC_0114_007.jpg
DSC_0112_005.jpg
DSC_0113_006.jpg


なんら 問題ないですね 癖もあるの?って感じですよね。

見逃しませんよ…耳の裏にジリジリした癖…

全体的にも 怪しい…危険な感じする

まぁ とりまカラーのリタッチですね。

DSC_0116_008.jpg

DO-Sにシャンプー アシッドして お帰りいただくと

DSC_0117_009.jpg
DSC_0118_010.jpg

炭酸泉とDO-Sで可能な限り被膜取り除いてドライするとこうなんですよ。

なんで解ったかって?















感 (爆)


SIRUKA S と HAMASAKI H を塗り別けていきます。

カットはしてありますので、仕上がりにあわせた 塗布が大切せつですね。

伸びる 曲がるに注視しすぎてスタイルを無視したのでは本末転倒です。


バブリングして ハマケン的DO-SウォーターA&Bと

どうしても 艶が欲しいというので ジオクリーム塗布

ドライしてから水抜きアイロン

その後 デジります。

狙いは 内巻 以上 カール 未満 です


DSC_0120_016.jpg

もうひとつ 公開しちゃいましょう

ジオ アイテム~ 

ちょっとルーズ感出すのとか薬剤関係にも効果発揮…

ゴムやホールドした痕もつきにくいので 重宝してます

DSC_0121_012.jpg
DSC_0122_013.jpg

メッシュペーハーですが こいつ 厚みがあります。3mmくらいあるかな?

弾性があって感触としては、食器洗いのスポンジににてるかな (爆)

これ使うとちょっと熱が入りにくいので注意してね。

しっかり 過水で酸化して

DO-Sでバブリング アシッド DO-Sトリですね。



DSC_0126_014.jpg

ツヤツヤでしょ

DSC_0127_015.jpg


なにもっと 詳しくかけって?

はい 東京か大阪に来ていただければ (巨爆)


状態にもよりますが、矯正をデザインする

これがジオのテーマです。どうでしょうか?





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New