ビビリ 断毛 根折れetc…DO-SにSIRUKAとHAMASAKIで直しましょう

  08, 2013 18:33
天気良いわぁ 山口 気持ちよいよね~
そんな天気ならサラサラの髪になりたいよねぇ

それで あのぅ ちゃんとクリックしてくれてます?
お願いですよ 一日1回で良いらしいので (^^ゞ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ
それで、両方モデルさん募集してますので自薦他薦OKて゜す
ぜひとも ご協力お願いいたします m(__)m

なんと地元 山口 宇部でもやります

ジオとエアーマンでやっちゃいます

詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


でまぁ あれですよ 矯正ですよ
それにしても…良くもまぁ こんだけ 毎日ビビリの来客あるもんですよ
1回 他店に視察にいこうかなぁ (爆)


DSC_0943.jpg

カラーと矯正したいとご来店
はい  ブログからのお客様ですから 当然わけありです
自分でアイロン頑張ってます

DSC_0944_20130508175435.jpg
DSC_0946_20130508175434.jpg
DSC_0947_20130508175434.jpg

上手です ていうか 凄い美人さんで…ビビリどころではないです(笑)

とりあえず カラーします リタッチというかリフトUPです

でまぁ 炭酸泉とDO-Sシャンして確認にドライしましたよ

DSC_0949_20130508175512.jpg
これ サイドです (汗)

DSC_0950.jpg
DSC_0951_20130508175511.jpg
DSC_0953_20130508175510.jpg

色んな意味で まずい です。(大汗)

ビビリも酷いのですが 断毛 根折れ 毛先は圧迫されてツンツン (激泣)

しかも 無駄に梳かれてカスカスときてますの…

豪華な内装の立派サロンさんなんでしょうが 
肝心のお仕事がお粗末過ぎやしませんか (弩)

SIRUKA S と HAMASAKI ジオミックス でゆっくり責めていきます。

DSC_0954_20130508175509.jpg


バブリングしてDO-SウォーターB&AからのハマケンウォーターA&B

しっかり しっかり 水抜きアイロン

過水1.2%でしっかり酸化

カラーの色味を入れるのにトナーしてからのコンプレックス

アシッド処理してDO-Sトリ

カットはなしです (滝泣)




DSC_0955_20130508175544.jpg
DSC_0956.jpg
DSC_0957.jpg
DSC_0958.jpg


たいへん 満足していただけました それが何よりです。

あのぅ~ 

なんでしょ?

トリートメントは

はい 必要ないというか 意味無いので却下しました(爆)

そのかわり DO-S AIミストを使ってください

さすがに お客様も キョトン でしたけどね (大爆)



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント



0 Comments

Post a comment

What's New