艶もほしい 華もほしい でも まとまったカールは要らんって…DO-Sですね

  02, 2013 17:33
朝は少し肌寒かったですけど、昼からは
清々しい天気でした 山口は…
今日も矯正ネタになっちゃいますけど
その前に クリックしてください お願いです

後生ですから~

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


そして またまた お知らせ入ります
(以外と粘着質です)

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ
それで、両方モデルさん募集してますので自薦他薦OKて゜す
ぜひとも ご協力お願いいたします m(__)m



この関係で、また色んな美容師さんと知り合えました 感謝です
その中で 以外だったのが みなさん デジに興味ある という方が多く
その手の質問も多く頂いてます(返事遅れてます すいません)

なんで今日はストデジにしました。

DSC_0847_20130502162450.jpg

一年前にストデシしてます(爆)
パーマ残っているという。ジオがしましたの 
DSC_0848_20130502162449.jpg

ノンカラーです これ けっこう厄介な癖でして、半端に攻めるとしっぺ返しにあうという…

DSC_0849_20130502162449.jpg

さほどダメージは感じません。DO-Sシャントリ愛用者だけのことはあります(爆)

いつもジオが問題にすること…既矯正部 既デジ部 なんですよね

癖は伸ばします そりゃ 当然ですが…で デジりますよね そりゃ

中間は? 前後は? そこが こだわりなんです ジオの場合は

艶 質感 も繋がってないとスタイルとして生きてこないと思うんですよ(たぶん)

根元 DO-S SA 80 1:2 中間HAMASKI S デジ部分 HAMASAKI Hです

中間の前後はオーバーラップしていきます

DSC_0850.jpg

バブリング後はハマケン的DO-SウォーターA&B噴霧

どうしてもツヤツヤしてほしい言うから仕方なくジオ汁噴霧してドライ

DSC_0853_20130502162448.jpg

ここからアイロンして

DSC_0854_20130502162517.jpg

50℃→60℃→クーリングします

求めるスタイルはボリュームがあってランダムな軽く大きい感じ…(汗)

そんなときは…

DSC_0855_20130502162516.jpg

例えばですが この赤丸のロッドを巻いた状態で水掛けます(たっぷり)

で固定して、ちょいと時間おいてみます

でOUTして、過水でしっかり酸化します

アシッド処理してDO-Sトリはいつもの約束ですね。



DSC_0860_20130502162516.jpg

毛先OKっす 指通りの良いパーマスタイル完成ですね

DO-Sクリーム&OILは常識です

DSC_0862_20130502162515.jpg

ちょっと デジっぽくないでしょう? 

DSC_0869_20130502162515.jpg


今までの感じと全然違う~ってご満悦でしたのでジオも嬉しかったです(ハート)


ちょっと ひと手間…でした (やるなら自己責任でお願いします 笑 )



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント




当店のシャワーは ↓のシステムをつかっております

T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New