SA-9とサイゾーHの比較的 強制してみました(タイム設定)

  14, 2013 19:34
もう一本 元気だしてかこうかと…

忘れてた人はコッチでポチッテね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DO-Sさんの矯正…SAシリーズ

まだ 使ってない人も多いかと思います。

あえて… 比べてみました

DSC_0637.jpg
DSC_0638.jpg
DSC_0639_20130414192127.jpg

根元の癖の部分はノンカラーです

硬くて 多くて 太いです。

前回までならサイゾーHで30分の目安です(ジオは)

今回 強いから注意といわれてる 

SA 9 別名 DO-S H80単品で やってみます

ちょっと 硬いですが インナーコンプ入れたら丁度よかったです

25分の設定しました。


DSC_0640.jpg


色々して毛先は モッチリカール欲しいいうので

DSC_0641.jpg

また こんなんしてます。

根元以外はHAMASAKI Hでした


DSC_0645.jpg


DSC_0643.jpg

ビクビクする事は無いですが、強いのは確かかも

よう 伸びますね これ  (爆)



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント




当店のシャワーは ↓のシステムをつかっております

T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New