私 美容室のトリートメントに納得出来無いんですけどって来店…

  02, 2013 18:15
雨でした 桜も淋しそうですね

トリートメントってありますね。サロントリートメント。

いいんですよ。ジオも弾みでしますから。必要なら

でもねぇ とうとう 来ちゃいましたね こんな時代が…

まずはポチってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご新規のお客様…予約で解ってました。

カラーよりもトリートメントがメインだと…

なぜかって?

美容院でするトリートメントに納得できないんです…

来たよぉ~ ほぅら 素人が真実を知っちゃう日が(汗)

毎回高額なトリートメントしてもらって痛まないカラーしてたのに

どうしてなんでしょうか?

一週間もサラサラもたないし…

そのあと 返って軋むんです…だって。

DSC_0418.jpg
DSC_0416_20130402174937.jpg
DSC_0417_20130402174936.jpg

癖とビビリが良い感じでちょっと ウズウズしましたが(爆)

お客様…ここのカラーって痛まないですよね?

ジオ… いえ 普通に痛みますけどなにか?

でも ここのトリートメントしたら治りますよね?

ジオ…治るなんてこは ありえません (爆)

しばらく 沈黙… 最近この沈黙 好きなジオです

見て解るように白髪なんて数本なんですよね。

もともとそっちのカラーなんて要らないのですが

本人が気にしているのだから仕方ないですよね。

しっかり カウンセリングした結果 今回は…

ハナヘナ ダブルに決定しました。

DSC_0419.jpg
こんなんを 二回繰り返しまして

DSC_0423.jpg
DSC_0425.jpg
 本人 ビックリ 矯正したみたいですね

癖おちつきましたね。 それがジオの一番の狙いでしたから。

ナチュラルドライのこの結果にはお客様も納得…

三週間後に お待ちしてますね。

まぁですよ。 詰めて 〆りゃ こうなるんですね

しかし とうとう 素人さんが気づきだしたちゃったね

怖いわぁ~




ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント




当店のシャワーは ↓のシステムをつかっております

T2sys炭酸システム


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New