Gioのパーマ好きのためのパーマ塾

  13, 2017 17:25
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを
専門でやってるのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


何歳になっても学ぶ姿勢って大切ですよね
実際 解っていても 行動できるもんじゃないですよね
出来る人 出来ない人の差は何かというと
最終的に楽しめてるか だと思います
ただし僕たちプロなんで楽しいだけでは続きません


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜

9月26日火曜日 関東Fire vs Cold feat Socius the LAST Battle at TOKYO

10月16日月 名古屋ヒデキ、カンゲキ デジタルパーマvsニューradiantパーマ
             ↑ 美容と理容の異種格闘技 必見ですよ
10月30日月曜  大阪Fire vs Cold featSOCIUS the Last battle at OSAKA


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




楽しいだけでは続かないってどういうこと???ですよね

はい 当然僕たち美容師は生業としてますからね

どんなに楽しくても どんなに上達しても

それ現場で行かせないと ただの地味満足ですからね

そこも大切に考えていくのが パーマ塾 なんです

今日はちょっと手元にあるだけですけど画像使ってご紹介しますね

20170913154717126.jpg
今は春のベーシックの卒業生が 午前中アドバンスとして参加してくれてます

午後からは新入生のベーシックコースで

まぁ1日 ぶっとうしだから体力的にはかにり辛いけど 楽しいです

20170913154546743.jpg
20170913154338569.jpg
20170913154531604_2017091315515440d.jpg
20170913154646464.jpg
両方のコースに言えるのはこの場で100点出す場所じゃないんです

だから問題点も出たり 宿題として残る事もあります

それでいいんです (*^ω^*)ニコッ

でもねぇ ベーシックコースとはいえ上達しすぎです (笑)

アドバンスコースに至っては…

20170913154628723.jpg
20170913154603275.jpg
21291853_1654259481311999_2069561173_n.jpg

えっと…もぅ次何が知りたいですか?って感じ (笑)

ほんとは まだいらっしゃるんですが とりあえず画像が無くて

なにが嬉しいって みんなパーマが大好きになってくれたこと

それは必ず 現場にも出てきます 既に出ている人も多数…負けてられない(笑)

こんだけの事 当然一人で切るわけもなく

協力して頂けてる エテルネル の 前田先生 ( *・ω・)*_ _))ペコ

株式会社B next の 浜本社長

21751604_1479949352097970_97656340729353993_n.jpg

ほんとに 感謝しかありませんが

こんな楽しい パーマ塾 実は来年も開校予定です

そのうちまたお知らせしますから 要チェックですよ (*^ω^*)ニコッ

そして ラスト 当然 ただではすみません (笑)

最後まで宜しくお願いします<(_ _)>




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg



What's New