朝忙しいから適当にスタイリングしても可愛くなるパーマお願いね

  12, 2017 14:00
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを
専門でやってるのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


髪質で確かにあるんですよね
なかなか曲がらい 直ぐ取れる
私パーマに向いてない?
そんなお客様 いますよね?


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜

9月26日火曜日 関東Fire vs Cold feat Socius the LAST Battle at TOKYO

10月16日月 名古屋ヒデキ、カンゲキ デジタルパーマvsニューradiantパーマ
             ↑ 美容と理容の異種格闘技 必見ですよ
10月30日月曜  大阪Fire vs Cold featSOCIUS the Last battle at OSAKA


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




DSC_0808_8350.jpg

くくってたから跡がついてるけど そこは良いとして

細い 多い そんな髪です

DSC_0809_8349.jpg

ダメージそんなに深刻な感じゃないけど 履歴はありますので

ただ 他店だと全然曲がんなくてって 必ず来てくれます(*^ω^*)ニコッ

今回は お手入れの方法も聞いてみて

出来るだけ 沿う形で解決したいと思います

少し カットしまして

前処理も何時もの感じで

ソキウスクリーム

MA-gel+MA-zelでちょっと弱めに設定して

MA-G&G+SOCIUS RIQUID MA-jika+たまみるく+いろいろ(笑)

DSC_0813_8351.jpg

うん 低温で8分でちょっと何してMA-SANKA

DSC_0814_8352.jpg

仕上げ前です これなら最悪このままでもなんとかなりますよね

ちょっと仕上げは適当気味にして見まして(笑)

DSC_0815_8353.jpg
DSC_0823_8357.jpg

柔らかい質感で可愛いでしょ?

お客様も 今回のは凄い楽そう~って 凄く喜んでくれました

DSC_0836_8355_pp.jpg

フワット 簡単に決まる そんなパーマ

人気ですよ (*^ω^*)ニコッ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg






What's New