シャンプーしたら団子になる傷んだ髪の毛をなんとかしたい 加齢毛のダメージケアー対策

  10, 2017 17:27
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを
専門でやってるのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


これで毎日ダメージ毛相手にしていて
もぅ 嫌な予感しかしないという場合も多々あります
毎日やってるからこそ解るともいいますが…
先に言いますけど 本来 触らないのが一番です
どんなに自信があっても 100%はないですから


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ




現場と言うのは実際 そんな甘いものでは無くて

お客様期待してこられるし こっちだっち なんとか答えたいと思ってます

でもでも 神様じゃないから無理なものは無理なんですよね

DSC_0975_8427.jpg

矯正とカラーとパーマで完全に死亡してます(TωT)ウルウル

DSC_0974_8426.jpg
当然だけど 超親水性 濡らしたら最後 団子です

DSC_0973_8428.jpg

ご希望はパーマなんだけど…余力無いし

そもそも 薬剤に耐えれる???

もしもし今日上手くいったとして その後は???

色々 色々考えてみて相談して

まぁ まず カットで出来るだけリスク回避して(ほぼ出来ない(爆))

それで 今回はまう処理の前処理をしまして (笑)

でやっと前処理

トランプ+タマコンカチアニ+アリス➡ドライ

MA-zel+ MA-G&G+SOCIUS RIQUID MA-jika+たまみるく+Alice Conc.(アリスコンク)+CMC

だったかな???(爆)

中間処理は

丁寧に水洗後 ひと手間入れてから…

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

ドラコン➡脱水アイロン

水とアリス噴霧して

DSC_0977_8429.jpg

安定した温度での低温デジタルパーマです

リバートA噴霧➡MA-SANKA

ダメージ毛の施術には絶対的に安定した温度は必須ですね(*^ω^*)ニコッ

DSC_0015_8430.jpg

綺麗に見えるよなりました

重さもついて ひと段落 (*´-∀-)ホッ-3

DSC_0012_8431.jpg

艶も取り戻せて良かったですよね 


艶と一緒に若さも取り返した気分~って (笑)

ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg



スポンサーサイト

What's New