癖毛も綺麗にしたいし増えた白髪も綺麗に染めたい 悩み多き50代

  19, 2017 17:47
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


良くあるのか゛お出かけの予定があるとお聞きして
いつですか?って聞くと明日です とか この週末に~
そんな事が多いですよね
Gio的にお勧めしたいのは できるだけ 余裕みて来店してほしいのです
特に矯正や修正の場合 限りなくミス無しでさせて頂いてるつものですが
万が一 ご不満な点 あるいは 修正箇所が出た場合 直ぐに対応できない
場合もあり得ますので この日にという日程がハッキリしてたら
少し前にサロンに予約していかれることをお勧めしたいと思いますよ(*^ω^*)ニコッ



一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ




前ふりとは関係あんまりないけど…

DSC_0637_8265.jpg

3カ月前かな 矯正と修正してます あとカラーと

でこの日はカラーとカットの予約頂いてましたが

お話ししているとどうやら11月に 良い状態でいたいとのこと…

とすると いま 矯正しないで例えば来月以降にした場合

11月には矯正するには早すぎるということになりますから

DSC_0639_8266.jpg

で 結果として後日 時間をしっかり頂いて 全部しましょうとなりました

基本Gioのお客様はだいたいの年間スケジュールを組んでますので

ちょっと 組み替えないといけませんが まぁ 良いでしょう(*^ω^*)ニコッ

まずは 希望の長さにカットして

DSC_0642_8268.jpg

先に矯正します

同日の場合で 白髪の比率が多い場合は大概カラーが後です

でないと 色が退色して染まりが甘くなるんです

もっというと ほんとは 別の日がベストですよぅ

状態は悪くないから前処理は無し

ですが なんせ 癖が強いので

リブラジェル5にタマ魂スピちょっとでまずは 還元 10分

上から

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+SOCIUS RIQUID MA-jika+たまみるく

丁寧に水洗後

SSS10倍塗布

フォレシャンに新型CMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

脱水アイロン→セカンドアイロン

MA-SANKA

カラーに入るのでそのまま

タマコン カチアニ→タオルドライ

更にタマカチ根元に塗布+みるく3倍噴霧

カラーして

後始末してタマカチ使って

最後はウェコベースのスリークエッセンス (*^ω^*)ニコッ

DSC_0652_8274.jpg
えぇ 艶出ました

DSC_0650_8273.jpg
DSC_0645_8270.jpg
DSC_0644_8269.jpg
DSC_0648_8272.jpg
DSC_0655_8275.jpg
DSC_0646_8271.jpg

全体のダメージを考慮して今回は

リタッチカラーとリタッチの矯正でしたが

全体として 収まりが大変よくなって サラサラのツヤツヤですね

これで 暑い残暑も乗り越えられますね~

11月にお待ちしていますね


この日に大事なイベントがあるんだけど 何時頃どうしたら良い?

そんなご相談もお待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg










What's New