ジゼルトリートメントから3カ月後 今度はジゼルカラーで明るい白髪染め

  10, 2017 19:21
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


白髪…大抵は嫌なものですね
で基本は根元だ染めて できるだけダメージを重ねない
リタッチという方法がとられます 当店もそうです
だけど時間が経つとどうして 褪せてくる これ退色と言いますね
根元は綺麗に染まっていても 全体的に 筋状に白髪が…



一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ




今日はいつも ご来店頂いてるお客様です

DSC_0524_8231.jpg
結び跡が付いてますけど 全体として 艶良いですね

あっ ジゼルトリートメントの大ファンでこれで3カ月目です

DSC_0526_8232.jpg
実は白髪の比率が大きくて この明度でカラーするのは…

簡単です (笑)

DSC_0527_8235.jpg

今日はそろそろ 全体に補色しないとまずいのだけど

負担はかけたくないし…

方法は色々ありますが せっかく ジゼルご指定なんで

ジゼルカラーで対応していきます

一旦 根元をしっかりリタッチして 終わります

次に

MA-zel+ MA-G&G+カラー剤+色々(笑)

中間処理もしちゃいます

基本レシピじゃないから 参考程度にしてくださいね

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

ドラコン→脱水アイロン

リバートAからのMA-SANKA

仕上がりはこちら

DSC_0532_8236.jpg


もともとの癖毛を活かして仕上げるのがお気に入りだそうで

創り過ぎないスタイリングにしてあります (*^ω^*)ニコッ

仕上がりの感想をお伺いしますと

いつも とにかく 軽くて柔らかいのがとても良いわよ だそうです

今回はちをっと色を足してみましので また経過見せてくださいね(*^ω^*)ニコッ


艶 さら しっとり軽い仕上がりのジゼルカラー

みなさんもどうですか?




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg




What's New