矯正しててもしっかりカール出来るんです 艶ツヤカール素敵ですよね

  16, 2017 19:08
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


流行りは大切です (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも 解ってるけど 自分のスタイルじゃない
そんな 拘りもあって良いと思います


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




DSC_0152_7590.jpg
DSC_0153_7591.jpg
DSC_0155_7592.jpg
DSC_0156_7593.jpg

多毛 剛毛 癖毛さんです

でもでも しっかりカールが大好きだし 都合が良い

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

良いと思います

カットして 調整して

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug  MA-G&G SOCIUS RIQUID MA-jika

MA-zelと全部使って (笑)

中間処理は いつも ウェコ流し (笑)

脱水アイロンとセカンドアイロンしたら

DSC_0158_7595.jpg

しっかり カール 狙っていきますよ

リバート C+A → MA-SANKA

DSC_0164_7596.jpg
DSC_0163_7597.jpg
DSC_0166_7598.jpg
DSC_0178_7599.jpg

ツヤツヤカール (*^ω^*)ニコッ

DSC_0187_7600_pp.jpg

ソキウスクリームでも しっかりカール

当然 出来るんです (*^ω^*)ニコッ

しっかりカールが好きな人も

宜しくお願いします<(_ _)>


あっ 文中に良く出てくる リキッドとうとう発売になります

ただ最初は予約先行なのでほしい人は早めにお願いしますね

ショップからでokですよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg

What's New