癖は強いけど自然な感じでストカール ミセスに似合う内巻きスタイルです

  15, 2017 17:48
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


ハイミセスの方は 大概というか 全般的に
ただ真っ直ぐと言うのは好まれないように感じます
Gioとしても いろんな角度から考えた時 
少しでも毛先に動きがあった方が良いかもなぁって
そんな提案することが多いです


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



DSC_0429_8070.jpg

細くて密集してる髪で癖がとても強いです

DSC_0428_8069.jpg

体的にカラーもされます

DSC_0427_8068.jpg

上でお団子ににしてから 癖がついてますけど

全体的に艶も良いですよね

だって 常連様だからぁ 当然です (*^ω^*)ニコッ

今日は 相談で急遽毛先も曲げたいという事で…切り抜き持参

まず ちょっとだけ カットして

DSC_0430_8071.jpg

流石に 強い癖なんで 

リブラジェル5+タマ魂スピを多めで湿熱還元しまして

上から塗布するんだけど

まず ヤバイところには

タマシス(みるく)の3倍希釈したものを噴霧してみました

上から トランプ+Alice Conc.(アリスコンク)

矯正部位は ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+SOCIUS RIQUID MA-jika+ MA-G&G

残りは

MA-zel+タマシス(みるく)+SOCIUS RIQUID MA-jika+Alice Conc.(アリスコンク)

ここまでする?って感じだけど 実は肩下は全部 ビビリ毛を修正してますので

ちょっと危険なんですよね (⌒_⌒; タラタラ

中間処理は

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

脱水アイロン➡セカンドアイロン

DSC_0432_8073.jpg

アリスと水で巻いてます

50℃ 8分 で乾燥したら 外して

DSC_0434_8074.jpg

RADIANT Rアイロンでカールの調整です

後処理にちょっと 突然 色々ありましたが (笑)

仕上がりです

DSC_0439_8076.jpg

毛羽立ちも無い 綺麗なさらさらです

まぁ こういうのは 個人の基準だけど…(笑)

DSC_0446_8079.jpg

手間かかりますけど ダメージ毛は毛先がとにかく難しい

やらないのが一番だけど…

DSC_0442_8081_pp.jpg

「ここでストレートにすると 真っ直ぐ以上のものがあるの

柔らかさ 自然な感じ 艶… ほんとに満足してるのよ(*^ω^*)ニコッって」

有難過ぎて泣きそうです ( ノД`)シクシク…

DSC_0444_8078_pp.jpg

次もこれで お願いねって…(⌒_⌒; タラタラ

美魔女はやっぱり S系なんですね (笑)



毛先まで綺麗なストカール どうですか?


お待ちしていますね



あっ 文中に良く出てくる リキッドとうとう発売になります

ただ最初は予約先行なのでほしい人は早めにお願いしますね

ショップからでokですよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg



What's New