ソキウスクリーム リキッドの可能性 ショートのデジタルパーマ

  13, 2017 18:53
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


パーマって何種類かに分かれます
昔かあるコールドパーマ エアーウェーブ デジタルパーマ
ざっくり こんな感じでそれぞれにメリット デメリットというか
得手不得手 向き不向きがありまして
Gioはデジタルパーマ専門だけど スタイルによっては
正直 難しいこともあります



一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




で デジタルパーマの 利点としては通常は難しい状態や髪質に対応しやすいという事です

少し前に矯正毛に無理なコールドしてるのみましたが

どうしてもバサ付くし 毛先が曲がらないし 汚いですね💦

あっ 出来る人がいるのも知ってますからね

あくまで 一般論ですから

DSC_0179_8009.jpg

で こちですが 毎回 遠くから新幹線乗ってきてくれてまして

いつも 難しいんですよね

髪質としてほんとに 曲がらない 直ぐ取れるの髪の上に

毎回 複合ダメージ (笑)

DSC_0179_8009_LI.jpg

矯正とブリーチとオンカラーと健康毛のコラボです (爆)

うぅぅぅん と考えて

ソキウスクリームのリキッドをちょっと…

DSC_0181_8011.jpg


工夫して なにしてみました

45℃ 5分 まったく 熱くはありません (笑)

カットは福岡でいつもしてるので 

こんな感じ

DSC_0200_8014.jpg
DSC_0219_8013.jpg
DSC_0216_8018.jpg

今回 一番の狙いはコールドパーマのようなデジタルパーマをするでした

完璧に狙い道りでしたけど…

公開するには まだ 課題が多いです

が なかなか使えそうではありますのでご期待ください

ソキウスクリーム リキッドの発売ももうすぐ…かも??? (笑)




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg




スポンサーサイト

What's New