ブリーチもしてるけど、矯正もして、しなやかにパーマをかけよう ~毛先まで綺麗なデジタルパーマ~

  12, 2017 18:42
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


昨日の記事は一部の方には大好評でしたが
ごくごく一部の方には不評だったみたいですね
まぁ痛い所突かれるとそんなもんですね (笑)
さてそんなことよりも 今日はハイトーンのお客さまでしたが
癖毛を伸ばすのかどうか 微妙な感じの髪質でした

一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




ご新規のお客様はブログを見てこられますが大抵は

当然色々と期待も膨らんで来られます (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0275_8039.jpg

某 有名 カラーをしたくてそこでしてもらったという事で

へぇ こんなかんじの質感なんだと素人のように感心 (笑)

DSC_0279_8041.jpg
DSC_0278_8040.jpg

癖は確かに微妙で今までの担当者にもブローで良くない?って言われてたみたい

確かに…

DSC_0280_8042.jpg

この程度ならそれもありだし ある意味親切なアドバイスだと思います

でも このアホ毛はちょっと難しいですよね 今の時期は特に~

DSC_0283_8043.jpg

どうも この明度というか差がきになるなぁ 怪しいなぁと思いながら

聞けば本人も忘れていたけど 実はブリーチからのオンカラーでした (笑)

まぁ この程度ならブリーチしててもなんとかなるかなぁって思ったけど

色々話していると 伸ばしていることもあってあんまり切りたくないって事でした

で何故か パーマもすることに (笑)

イメージがそっちなんですから仕方ないですよね 可愛いし


で カットしたらですね 毛先が…ガビガビ でした (笑)

ブリーチしてビビリ毛かぁ まっいいかぁ~(⌒_⌒; タラタラ

良くあることだし~ なんとかなるでしょ

前処理はトランプ+Alice Conc.(アリスコンク)➡ドライ

ソキウスクリーム

MA-gel+ SOCIUS CREAM MA-sug 3:1に MA-G&G10%にリキッド5%

タマシス(みるく)とAlice Conc.(アリスコンク)を足してます

ヤバイところは外して塗布して 時間差で危険地帯塗布 3分

中間処理は

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

脱水アイロン➡セカンドアイロン

Alice Conc.(アリスコンク)噴霧して

DSC_0285_8044.jpg

低温デジ 50℃です

リバートC+A噴霧➡MA-SANKA

後処理は

ウルティア B+C です

DSC_0292_8045.jpg

柔らかい感じで 綺麗なカール狙い道りです (´∀`*)ウフフ

DSC_0375_8046.jpg

アホ毛も落ち着いて 綺麗になりましたね

お客様も おぉぉ って感じで喜んで頂けました

DSC_0324_8053_pp.jpg
DSC_0342_8049_pp.jpg

顔出しNGで残念~だけど めっちゃ良い笑顔頂きました

これだと お手入れ簡単で 涼しいと思いますよ (*^ω^*)ニコッ

DSC_0332_8052_pp.jpg

毛先まで綺麗なパーマって良いでしょ? (*^ω^*)ニコッ

多少のダメージならご相談くださいね

なんとかなるかもしれませんから~

※ 無理な場合だってありますからね たぶん 💦


あなたの やってみたいを 聞かせてくださいね

お待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg






スポンサーサイト

What's New