超が付くほどの細い髪にユルフワカールがお勧めなんですよね

  03, 2017 18:20
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


人は…女性は? 無いものネダリですよね(´∀`*)ウフフ
それで良いと思います
難しい事は こっちで考えますからお任せください
無理場合は 無理だけど (笑)

一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



今日のお客様 も 矯正と…

DSC_0030_7925.jpg

良い感じの癖毛ですね (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0032_7926.jpg

ご覧とおり 超がつくほど 細い

DSC_0028_7924.jpg

美容師なら解りますよね

めっちゃ パーマするの嫌な感じですよね 

し か も 

ゆっるぅ~い感じのパーマお願いしますって (笑)

カットして

前処理は

トランプ+アリス(Alice Conc.(アリスコンク))5%入り噴霧

ソキウスクリーム

MA-gel+ SOCIUS CREAM MA-sug 3:1に MA-G&G10%+リキッド5%

Alice Conc.(アリスコンク)5%+タマシス(みるく)5%

中間処理は

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

脱水アイロン➡セカンドアイロン


DSC_0034_7927.jpg

Alice Conc.(アリスコンク)噴霧して巻いて低温デジタルパーマ

リバートC+A➡MA-SANKA

DSC_0040_7928.jpg

無理やり感のないストレート~

DSC_0053_7930.jpg

RADIANT Rアイロンで丸く矯正
DSC_0041_7929.jpg

これこれ 良い感じよ って (〃▽〃)ポッ

DSC_0052_7931_pp.jpg


軟毛 猫毛 加齢毛 ダメージ毛には

ホントにソキウスクリーム使いやすいですよね


あっ 

Alice Conc.(アリスコンク)はまだ発売前です (笑)

問い合わせはウェコベースさんにお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコ

ソキウスクリームはこちらに (*^ω^*)ニコッ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg


What's New