強い癖毛 加齢毛 猫毛 綺麗なストレートになれるたけで満足ですか?

  01, 2017 19:01
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


癖が強いと綺麗にストレートヘアーになれたら
最初はとっても感動できると思うんですよね
で 当然 それが続くと次の欲求が芽生えるわけですよね
サラサラも良いけど 少し毛先が曲がってたら良いなぁとか
カールしていたら良いなぁって 
Gioがもっとも得意とするものだけど
実は 難しいんですよね これ (笑)


一日一回で良いので クリックしてください
迷惑はかけませんので ( *・ω・)*_ _))ペコ


ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

7月25日火曜日 関東Gio、表参道に降臨 〜リアルサロンワーク伝承〜


FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



DSC_0087_7947.jpg

細くて 少し加齢毛によって来た髪です

癖はとても強くて シャンプーしたら この倍は癖が出てました (笑)

とても痛み安くて 難しい髪質です

DSC_0084_7945.jpg

4カ月間に 矯正して

DSC_0085_7946.jpg

ダメージ修正しましたが まぁまぁ 維持できてますけど

うぅぅぅん 予想より劣化してるなぁぁと 反省です

今日は????

2㎝ほど カットして 矯正して 毛先は自然な感じ曲げてほしいそうです(⌒_⌒; タラタラ

DSC_0088_7948.jpg
動きやすい様に 段差を付けたカットしました

けっして 無駄に鋤いたりはしませんよ (*^ω^*)ニコッ

今回はノンカラーだし 普通に伸びる癖じゃないから

DSC_0089_7949.jpg

リブラジェル5にタマ魂スピ 5%で 湿熱還元

いつもは 一度流すけど…

毛先のビビリに感作しても怖いので 今回は上からさらに塗布

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G 15%にリキッド10%

残りは

MA-zelに MA-G&G 20%+タマみるく10%にリキッド3%

剤の素直なスペックを知りたいという事もあって

中間処理は

SSS10倍塗布

フォレシャンにCMCバブリングCR➡一度お湯を流してから

ミラーズ1プッシュCRまた、一度お湯を流す

ラメトリCR続けて五花オイル混ぜてCR

セット面で再度、五花オイル塗布

脱水アイロン➡セカンドアイロン

DSC_0090_7950.jpg

新型アリス噴霧して巻いてます

もちろん低温でさくっと 乾燥 (笑)

リバートA噴霧➡MA-SANKA

後処理もウェコベース的にちょっと (笑)

DSC_0100_7953.jpg

アイロンは前回より凄く伸ばしやすかったですね

上手くなったのかな? (笑)

DSC_0097_7955.jpg
DSC_0092_7951.jpg

わぁ これこれ これぐらいが丁度よい~ (*^ω^*)ニコッ って

とっても喜んで頂きました

DSC_0093_7952.jpg

ダメージ修正後のデジタルパーマって あんまりやりたくないけど

仕方ないですね (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0101_7954.jpg

凄いなぁ~

軽いし さらさら~ って


これで 鬱陶しい 梅雨も楽に乗り切れますね (*^ω^*)ニコッ


縮毛矯正してても こんな感じにも出来ますよ

色々できちゃうんで 相談してくださいねぇ

真っ直ぐだけに飽きちゃったら お待ちしています


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ ↴ クリック

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg




What's New