癖が強くても多毛でも可愛くなれるんです 新米ママにお勧めスタイルでニッコリ

  01, 2017 18:47
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


癖を伸ばす パーマをかけるってなにもお洒落のためだけとは限らないですよね
普段の見た目を清潔を持たすためとか
まとめたり アレンジしやすくするためとか?
それだって 大切な事です
でも やっぱり そこにも少しの遊び心があると違いますよね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ こちらも 満員となりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



1年ぶりご来店ですが…矯正のご予約です
DSC_0424_7695.jpg
癖もかなり強いけど

凄い多毛さんなんですね

ストレートにするのは良いとして…

どうしても くくることが多くなるし

伸ばすだけで良いの? と聞くと こんなん可愛くて好きですって

画像 見せてもらったら

でしょ Gioも そっちと思うよぅぅぅ (笑)って意気投合 (爆)

まずは カットして

流石にこの癖は難しいと判断

リブラジェル5+タマ魂スピの湿熱加温して

流してから

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+リキッド

毛先のダメージ部分は

MA-gel+MA-zel+ MA-G&G+リキッド

流して

ウェコベース SSS➡ウルティア A+B+C+O

毛先まで ウェットアイロン➡セカンドアイロン

前髪はRADIANT R で 流れ様に矯正

DSC_0425_7696.jpg

水+アリス噴霧して巻いて

60℃ 10分 70℃ 3分

リバート A噴霧➡MA-SANKA

DSC_0428_7698.jpg
DSC_0478_7704.jpg
1年前より 伸ばしやすくなったのは 薬剤?

上手くなった? (笑)

久しぶりに 指が通ると 大喜び~

DSC_0457_7706.jpg

これなら 最悪 自然乾燥で OKな感じにしてみました

自分にかけられる時間が限られているんだから

少しでも 楽で 可愛いが良いもんね

DSC_0484_7705_pp.jpg

例のスタイリング剤で簡単 濡れ髪仕上げで 

更にテンション アップ~

この自然な仕上がり 凄いですねぇ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 最高ですって (笑)

絶対のイメージどうですか?って聞いたら

希望のスタイル画像より こっちの方が うぅんと可愛い って

( *・ω・)*_ _))ペコ ありがとうございました


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg









What's New