ただ真っ直ぐのストレートパーマに飽きてませんか?濡れ髪系のストレートパーマで癖もスッキリ

  26, 2017 19:23

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>




デジタルパーマってなかなか取れないんですよね
場合によっては一年たっても…
ただ スタイルとしてはおかしくなってるから かけ直すことが多いですね
Gioのお客様は大概季節後に変えるので 年間4回パーマが一番多いです
とはいえ 間か空いてしまうお客様も当然いらっしゃいます
今日はそんなお客さまのご来店でした

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




去年の12月にストデジさせて頂いて 今年 初のご来店です
DSC_0224_7612.jpg

DSC_0226_7613.jpg

退色は仕方無いとして… コンディションは良いと思いますよ

放置してたのに (笑)

DSC_0227_7614.jpg
湿度が高くなってきて アホ毛が…

これはみんな嫌ですよね

DSC_0228_7615.jpg

癖毛とアホ毛の退治と…という事で

長くなり過ぎて大変だということで 可愛くカットしていきます

せっかくのデジタルパーマの残りは 美味しく頂きます

前処理として MA-G&G水噴霧➡アリス+トランプ➡ドライ

矯正したい部分は

ソキウスクリームの SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+リキッド

残りは 劣化してるのもあるから 質感の調整します

ソキウスクリームのジゼルシステムです

MA-zel+ MA-G&G

中間処理は

ウェコベース CMC➡ウルティア A+B+C+Oです

脱水アイロンからのセカンドアイロン

ジゼル部分の二剤は

MA-zel+MA-SANKA+ちょっと (笑)

後は酸化処理してます

後処理はB+Cです

DSC_0229_7616.jpg
痛みやすい髪質なんで 優しく繊細に… 良い感じです

DSC_0232_7617.jpg

安定の綺麗な艶感ですね

DSC_0233_7618.jpg

阿保毛かストレスだったそうなんで 解決ですね

DSC_0231_7619.jpg

デジタルパーマの部分は実は元がビビリ毛ですが

まったく見えませんよね (*´-∀-)フフフッ

仕上げは こいつを使って

6月から発売のミルボンの

ジェミールフラン アクアピュレ


流行りの 濡れ髪仕上げにピッタリの商品です

6月発売の物か゛なぜにGioは使っているかって?

そこはほら 大人の事情です (笑)

DSC_0267_7624.jpg

DSC_0253_7623_pp.jpg
DSC_0254_7622_pp.jpg
いい匂いですねぇぇぇ って 好評でした 

仕上がりにも満足してくれたようで 良かったです

パーマの残りを カットで上手くコントロールしてあげる

ちょっと個性的なストレートヘアーに成れちゃいますよ

色の対処のもついでに同時補正しといたから暫く良い感じですね


普通の真っ直ぐに飽きてたら ご相談下さいね




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg





What's New