スカスカに鋤かれた癖毛さんをパーマのような縮毛矯正でサラツヤ可愛いスタイルに

  25, 2017 19:55

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



連日問題になってる 癖毛の鋤かれ過ぎ
もはや社会現象? (笑)
笑い事ではないけど 困ったものです
無いものは無いので どうにかしないといけないのですが
今日はパーマでは無くて矯正で解決してみました

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




すごい 久しぶりのご来店でしたけど

普段 お友達の美容師さんの所に行かれていたようで

ちょっと前にカラーとカットしたという事で…

そのとき 矯正勧められたそうですが 全力で断わったって (笑)

色々お付き合い大変ですよね あるあるです 💦
DSC_0159_7601.jpg

一見すると あれ 良くない?って感じだけど

DSC_0160_7602.jpg

カット無しで このまま矯正だけして

スカスカが返って目立ってしまって可愛くないですよね

DSC_0161_7603.jpg

お客様も そんなに キッチリなストレートは望んでなくて

ふんわりした感じで 矯正してほしいと希望でした

Gioとしても 絶対 その方が可愛いし

今のカットの状態を考えれば その方が 可愛くなれると思います


中間 毛先 カチカチの部分は質感も悪くて 無理は出来ない感じのダメージ

前処理から必要と判断

まずは  MA-G&G水噴霧➡アリス➡トランプ➡ドライ

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+リキッド

MA-gel+MA-zel+ MA-G&G+リキッド

時間差で塗布です

流して

ウェコベースさんのCMC➡SSS➡ウルティアA+B+C+O

RADIANT で 脱水アイロン➡セカンドアイロン

DSC_0193_7604.jpg

RADIANT Rアイロン使ってます

今回は 曲げて 納めるのではなくて

曲げて 動かす ラウンドアイロン矯正です

ここ大事ですけど 書きません (爆)

酸化処理して

後処理もして 仕上げです

DSC_0194_7605.jpg

もちろん 癖はちゃんと伸ばしてますよ

お客様 曰く 断わった後 ネット検索見た美容師さんのブログに

矯正はアイロン 8割って書いてて 断わって良かったわぁって (笑)

確かに~ 良い事書くなぁぁ (笑)

DSC_0198_7606.jpg
DSC_0197_7611.jpg
 
カット無しだけど スカスカも感じない仕上がりです

DSC_0211_7609.jpg
DSC_0223_7610.jpg

思った以上の 仕上がりです (*^ω^*)ニコッ って

嬉しいですねぇ

DSC_0205_7608.jpg

やっぱり パーマは ここじゃないと 怖くって って

有難いことです

ずっと 信頼して頂けるように もっと頑張りますね

髪質や状態にも多少よりますが

こんな感じ縮毛矯正も可能なんですよ

担当の美容師さんに相談しててはどうですかね?

近くの方で こんな可愛い矯正したいという人は ご相談下さいね

お待ちしてますよ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg



スポンサーサイト

What's New