傷んでるけど しっかりとカール出したい 強めのパーマ希望です

  04, 2017 19:54
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


傷でいてもパーマしたい 楽しみたい
そんな希望は確かにあると思います
まぁあんまり無茶はしたくないけど…(笑)



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月 6日火曜日 東京 Gio の可愛いパーマ塾 1Day(少人数でしっかり実地です)

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




DSC_0168_7370.jpg
カチカチだし (⌒_⌒; タラタラ

あんまり切らないで 何とかしてほしいと…

DSC_0165_7369.jpg

曲がるかなぁって感だけど 何とかしてみましょう

まずは デザインとして カットしていきます

前処理はトランプ+アリスしてドライ

ソキウスクリーム

MA-gel+MA-zel⁺ MA-G&G+スピ

中間処理は ココナッツ MIX➡SSS からの

DSC_0273_6938_20170503181919cd9.jpg
A+B+C+Oです


脱水アイロン+セカンドアイロン

水分+アリス

DSC_0171_7371.jpg

希望はしっかり目のカールって ( ノД`)シクシク…

曲がれば ラッキーなくらいなのにね (笑)

リバート C+Aからの MA-SANKA


DSC_0178_7372.jpg

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 曲がった

しかもしっかりと 綺麗に (笑)

DSC_0188_7375_pp.jpg
DSC_0181_7374_pp.jpg
DSC_0186_7373_pp.jpg

まぁ こんな無理もたまにはします(毎日かな?) (笑)

毛先まで綺麗な艶と手触りはしばらく続くと思いますよぅ

巻き方もちょっと工夫があって…

まぁ ヒントは 塗布から始まる

ステップ式 かな (笑)

そこはスクールなんかでお話ししまょうね


可愛いパーマしたい人~

お待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg












What's New