ストレートパーマしててバッサリ切ったらツンツンのピンピンになったのがトラウマで…

  30, 2017 19:34
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


縮毛矯正してて ひとつ良くある問題が
バッサリ切ったら 金太郎になって お客様も美容師も
ビックリして無言…って(笑) 笑えないけど あるあるです
実際 そんなことが今日ありました(⌒_⌒; タラタラ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月 6日火曜日 東京 Gio の可愛いパーマ塾 1Day(少人数でしっかり実地です)

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ




DSC_0241_6540_20170430185113a61.jpg

実は矯正とダメージ修正で2月にご来店頂きました

DSC_0253_6546_2017043018511499a.jpg
その時の仕上がりです なかなか良かったですが なにせ

無駄な削ぎが酷く大変でした

DSC_0103_7339.jpg
これが今日来られた時の状態です
DSC_0105_7341.jpg
ダメージ修正上手くいってますが…

なぁんと バッサリきりたいと ( ;・∀・)わっ

以前 切ったら とんでもなく ツンツンになって トラウマに

前回のカットが凄い良かったからと…ほぼ切ってないけどなぁ(⌒_⌒; タラタラ

もうひとつ 切るのには ネックがあって

修正してるから ちょっと硬いというのと

DSC_0104_7340.jpg
ちょっと解りやすく見せて頂きました

この生えあがりです

まぁ 良いでしょ (笑)

とりあえず 切ってみましょう~

DSC_0106_7342.jpg

はい 切りっぱなしです でも ちゃんと丸くなりますね

カットを邪魔しない矯正ってたぶんこういう事かなって思います

普通にどこでも切れるって メリットですからね

でもちょっと硬いんですよねこれでも

ビビリ修正してたので ちょっと 硬い…ならばと

ソキウスクリーム

MA-gel+ MA-G&Gにちょっとスピ

中間水洗して

SSSからのウルティア A+C

OIL塗布して脱水アイロン➡セカンドアイロン

DSC_0108_7343.jpg
アイロンした状態ですね ちょっと 動きやすくしてみました

DSC_0151_7359.jpg
記事にしても良い感じだったら (笑)

RADIANT のアールタイプです レアでしょ (笑)

仕上がりですね

もう カットだけの時から ずっと (・∀・)ニヤニヤしてたお客様 (笑)

DSC_0120_7346.jpg
DSC_0122_7347.jpg

若返ったと ハイテンション~

DSC_0115_7344.jpg

美容室に来るのに こんなに((o(*´∀`*)o))わくわく♪してくるの

初めてなんですよって (´∀`*)ウフフ

嬉しいですよね

そぅ 美容室は((o(*´∀`*)o))わくわく♪ ┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

そして可愛くなれる場所なんですよ

可愛くなりたい女性 お待ちしていますよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg









What's New