ビビリ毛になった 綺麗に直ったと思ったのに…やっぱり…

  28, 2017 19:39
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


多いなぁ ビビリ毛 (笑) 専門外来かって感じ
けっして違うと言っておきます (爆)
ビビリ毛ってほんとに可哀想ですが 人ってねぇ
忘れるんですよね それは良い事でもあるんだけどね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月 6日火曜日 東京 Gio の可愛いパーマ塾 1Day(少人数でしっかり実地です)

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります





DSC_0113_6860_2017042819130270b.jpg
DSC_0115_6862_20170428191304f9d.jpg

これが1カ月半前にこられた状態です

悲劇のビビリ毛でした ( ノД`)シクシク…

DSC_0126_6867_20170428191248bf3.jpg

でまぁ こんな感じに修正できたんですよね 

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

DSC_0026_7313.jpg

でもって今日の来店時のそのままの状態です

DSC_0027_7314.jpg

うん なかなか維持してますよね 良いと思います

自宅 ケアーはフォレストシャンプーとリンスと六花オイルのみ

あとは きちんと 乾かしていたみたいですね

(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ



カラーのみのご予約でしたが…

ダメージが落ち着いたので 忘れたのかな? (笑)

ちょっと カットしたいって おぉぉ それは良いと思うよぅ

でも その長さにすると 癖の関係と

全体的にちょっとつまんないよねぇ

という事で…

カットしたら なんと

ソキウスクリームの

MA-zel+ MA-G&G+タマ魂スピとトランプ

勿論 前処理は トランプ+アリス

中間処理は 

SSS→ウルティアシリーズ A+B+C+O

脱水アイロン➡セカンドアイロン

水分気持ち多めで低温デジタルパーマ

DSC_0030_7316.jpg

ダメージ修正後のデジタルパーマって難しいんですよねぇ

リバート C+A

酸化処理

後処理は B+C+です


DSC_0034_7317.jpg

DSC_0036_7318.jpg

ビビリ毛からのV字回復ですね (笑)

治ってなんかいませんよ

DSC_0043_7319.jpg

質感は今の方が 柔らかくて 毛先まで綺麗ですって (笑)

DSC_0047_7322_pp.jpg
DSC_0055_7321_pp.jpg
DSC_0051_7320_pp.jpg

油断しないで ケアーしてくださいね

これでスタイリング楽しくなりますね

とっても 喜んで頂けたので ほんとに 良かったですが

見ている 美容師さんは 二次災害の危険がありますから

あんまり真似しないでくださいね


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg







What's New