綺麗に真っ直ぐしたのは良いけど やっぱり寂しいと思ったら言って下さいね

  21, 2017 19:00
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


色々アドバスもらったけど 自分の気持ちはねぇってありますよね
押し切って買って帰ったは良いけど
着てみたら あぁぁぁ やっちゃったなぁ なんて
服を買って失敗したことってないですか? (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう




DSC_0691_7189.jpg

ご来店日よりも2週間かな 前に矯正してます

リタッチだけど 当然 綺麗なままです (笑)

DSC_0692_7188.jpg

リタッチ 意外の部分 実は質感調整以外のことしてないんですよね

薬剤は使ってません

なんとなく こうなると予感してたので (笑)

DSC_0694_7190.jpg

綺麗になって嬉しかったけど

ちょっと 気恥ずかしいのと やっぱりカールが欲しくなったそうです

良いんですよ 解ってましたからぁ (笑)

ソキウスクリーム

MA-gel+MA-zel+ MA-G&G

中間処理

SSS→ウルティア

低温デジタルパーマで乾燥したら

リバート C+A

MA-SANKA

後処理 ウルティア B+Cです

DSC_0695_7191.jpg
DSC_0698_7193.jpg

毛先までかえって 綺麗になりましたね

もちろん 疑似的なものだけど 

DSC_0696_7192.jpg
DSC_0700_7194.jpg

綺麗なストレートに自然なカールで少し個性を出してみました

みなさんも どうですか?

ストレートに飽きたら

毛先に少しカール入れると可愛いですよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg






What's New