3回ブリーチ毛の毛先が半透明の髪に矯正とデジタルパーマを東京でさせて頂きました(/へ\*)))

  12, 2017 19:12
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


Gioはほぼ毎週 全国のどこかでセミナーをさせて頂いてます
ほんとにありがたいことです
大規模なときもあれば 少人数で濃厚な場合もあるし色々です
そんな規模に関係なく 絶対なことは とにかく 結果を出すことです
目の肥えたプロの美容師さんから 大金を頂き見て頂くのですから
そこは最低限の事なんですね
でも この最低限の結果をきちんと出すので ほんとに大変なんです
だから 僕なんかはいまだに 緊張しますし 昼食なんて喉を通りません(笑)

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

4月17日月曜日 名古屋 GIOサンの優しいストレートをGONEが優しく解説するストレートセミナーin常滑

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう



で 昨日は東京でした 古根川さんとのコラボ講習で

大変内容濃いものになったんじゃないかと思います

Gioのモデルさんは…

17888305_625088171034823_1283030578_n.jpg

今日履歴は無いですが

毛先グラカラですが ブリーチ3回はしてるそうです (笑)

断毛 毛羽立ちもかなり目立ちます

こっちが解りやすいですよね

17741321_1253914041373220_624346057_n_7178.jpg

うぅん 正直 一般的には 現場ではパーマはお断りレベルですね

ですが 講習ですからね

ブリーチしてても何があっても対応しなければなりません:(;゙゚'ω゚'):

まぁ 正直 Gioも過去にはご迷惑をかけたモデルさんもいらっしゃいます

そこからしっかり 学んで 勉強もしてきました

そういうものを また皆さんにお伝えするのも一つの内容です

ソキウスクリームで矯正して

デジタルパーマしました

薬剤のレシピは講習会のレシピなので非公開です

とくにデジタルパーマは

裏レシピなんで (笑)

処理剤もしっかり使ってます

17799071_804271256394829_8504767719702519363_n.jpg

フロント部分はモデルさんのご希望で矯正してまん

質感だけジゼルで整えました

全体的にとても柔らかい仕上がりで

ぎりぎりだっけど しっかりカール形成も出来ました

魔法のような薬剤は 現代においては存在しません

ですが キチンした施術の積み重ねで ある程度の範囲で

傷んでしまった髪も このように可愛く変身させてあげられます

大切な事は ハイダメージ毛に対して パーマが出来る事…ではありません

無理と判断したなら しっかりと お断りすることも大切ですよね

そんな 中でも 少し ご自分の 仕事の幅を持たす事のお手伝いが

出来るアイテムの1つが この ソキウスクリームだと思います

結果の出ないデザインツールもありますが (笑)

きっと 結果出すのにお役に立てる

デザインツールだと思いますよ

興味のある方は 来週の名古屋 福岡でもお待ちしております




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg









What's New