50代ミセスの癖毛とパーマのコラボで自然な動きのあるスタイルに艶はG-zelにお任せ

  05, 2017 18:57
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


良くトリートメントなんて無意味という事を聞きますが
ある意味正解だけど 大きくは不正化ですね
意味があるものにするか 下水の肥やしにするかは
担当次第と思います
そして 髪質改善という言葉も良く耳にしますが
髪質なんてそんな簡単に変わるはずもなく
ちょっと 大袈裟というか 表現方法が間違ってますね(笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

4月17日月曜日 名古屋 GIOサンの優しいストレートをGONEが優しく解説するストレートセミナーin常滑

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう



常連のお客様でかなり定期的にご来店頂いてます

DSC_0462_7120.jpg

自分で言うのもなんだけど 良く管理できていると思います (笑)

DSC_0460_7122.jpg

今日はいつものカラーとカット そして トリートメントです

といってもGioは良くあるトリメンはしてないんです というか サロンに無い (笑)

DSC_0461_7121.jpg

2カ月周期ですけど 前回はカットしてないから 流石にちょっと荒れてきてます

こちらの お客様は自分のスタイルや考えがしっかりあって

癖毛だけど 癖はそのままにしています 

今はちょうど良いんですよね 癖の塩梅が

ただ ちょっと 悩みというか 欲求もおありで

艶と手触りが自然に出たら言うことないのになぁってことです

毛先には実はまだデジタルパーマが少し残ってますので

カットで調整して カールと癖をうまくコラボさせて

艶はちよっと最新の方法で出していきたいと思います




まずは カット ここで半分以上仕上がりが決まりますよね

そして カラーします

白髪の混合比率がとても高いのでリバートAも使ってカラーします

そしてそして いよいよです

今 超話題のトリートメント???

ソキウスクリームの MA-zelと MA-G&Gを使う方法です

G-zel   ジゼルと言います

レシピは非公開です 購入者の方にはお伝えしますので

メッセくださいね


GioはこのG-zelを土台として処理剤も使って

髪質改善ならぬ 質感改善をしていますよ

髪質自体を変えることは無理だけど質感を変える事なら可能ですからね

DSC_0465_7125.jpg

けっして ギラつかない 美しい艶です

DSC_0463_7124.jpg

どうですか? このもっちり感 半端ないですよね

DSC_0466_7126.jpg

毛羽立ちもかなり改善されてますよね

DSC_0469_7127.jpg

これ最高やん しっとりしてて さらさらだけど もっちりね…

常連さんだからこそ解る違いですよね

DSC_0474_7128.jpg

毛先までツルツルです

DSC_0475_7129_pp.jpg

自前の癖とデジタルパーマのカール そしてG-zelの艶のコラボです

DSC_0481_7131_pp.jpg

今回 この常連さんから格言頂きました

おっ! 女の髪になった

求めていた髪に成れたわ 
 だそうです ( *・ω・)*_ _))ペコ

持続性は約6週間ですから 次回のカラーまで 良い感じでいられると思いますよ

質感改善トリートメントはただの皮膜系とは違いますので

それなりに料金も頂きますが 持続性も長いのて゜コスパ的には返ってお得です

何よりも仕上がりの質感の変わりようが段違いですから

Gioの常連さんですら 全然違うと言わしめたこのG-zel

ぜひ一度お試しくださいね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg




スポンサーサイト

What's New