加齢毛 薄毛 癖が強い…できるだけ自然に癖を伸ばしていくためにソキウスクリームという選択もあると思います

  28, 2017 19:05
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


昨日は香川県にお伺いしてまして 美味しいものも頂き
良い講習が出来ました その中でなんども出てきたキーワード
加齢毛 これですね
この体力無くなった髪をいかにコントロールできるか
またはお客様が満足できる結果を出せるかが
これからの現場ではもっとも重要な事の1つになります


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

4月17日月曜日 名古屋 GIOサンの優しいストレートをGONEが優しく解説するストレートセミナーin常滑

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

宜しくお願いします<(_ _)>




例えばですよ 髪自体の量も少なくなってきた…

でもでも 癖はかなり強い そんな加齢毛どうしましょう?

DSC_0171_7024.jpg

3カ月周期でご来店頂いてます

前回も ソキウスクリームです ツヤツヤですね (笑)

DSC_0172_7025.jpg

結んでいたのもあるけど けっこう 中が盛り上がってます

DSC_0174_7027.jpg

で 同じソキウスクリームでいくんだけど

ちょっと思うところがあって 多少変えてみました

前回はPH以降還元という ちょっと難しい事やってまして

結果は良かったのだけど もう少し 何とかしたいと

カットして

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G 10%+GMT 10%

珍しく 20分おきました

前処理中間処理もしてあります

今回は 顔回りや きわどい部分と先に

MA-zelを事前に塗布して

そして 主剤を上から塗布しました

毛先まで脱水アイロンして セカンドアイロンで

この脱水加減が肝心なんです 矯正も

DSC_0178_7030.jpg

DSC_0176_7028.jpg

見た目以上に ふっくら感が半端ない感じで

お客様も 納得の仕上がりでした

DSC_0181_7029.jpg

時間もうんと短縮できましたので なによりもよかっだてす

約 2時間30分 上出来やと思います

そして やはり MA-zelの事前塗布は

安心感が上がりますね(確実に安全という事ではないです)

こんな使いかも 良いと思いますよ MA-zel


顔回り コメカミ 旋毛 もみ上げ

ビビらすことなく しっかり矯正できました

一回の負担をできるだけ 少なくすることは

長い目でみても とっても大切な事ですからね

毛先まで綺麗なストレート楽しんでほしいものですね




ソキウスクリームの矯正が見たい美容師さんへ

近々なら4月の東京か名古屋ですので宜しくお願いします<(_ _)>



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

What's New