頭が尖がってて絶壁が悩み 加齢毛でヘナしてても綺麗なパーマができるんです

  26, 2017 19:25
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


昨日もそなんだけど パーマがかからない髪の代表としては
当然ダメージ毛ですね あとバージン毛も厄介です
そして美容師さんの天敵なのが
ヘナ毛ですね これが難しいと良く聞きます
が かかりますよ 意外とね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡


ヘナ毛バリバリのお客様です

パーマしたい理由は色々あるけど 1つはこれですね

DSC_0112_7009.jpg

ちょっと極端に見えてますが

頭が尖がってて 絶壁なんですよねぇ

DSC_0109_7007.jpg

もともと癖毛が混合した感じなんだけど

年齢と共に癖が強くなってきてます

DSC_0110_7008.jpg

特にこの部分と前髪は大変そうですね

カットである程度コントロールしますが

無理な箇所は矯正していきます

薬剤は

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-gel 1:1に MA-G&Gを10%

全体量にたいしてGMTを5%です 15分

中間処理

ウルティアのB+C

しっかりタオルドライして オイル塗布

フルウェットアイロン➡空冷ドライ

掛かりずらい髪なんで セカンドアイロンします これポイントです

アリスを噴霧しながら巻きます

DSC_0113_7010.jpg

低温デジタルパーマでしっかり乾燥

リバートC+A噴霧

MA-SANKA

後処理はウルティア B+C です

DSC_0115_7011.jpg

仕上げ前です かなり良い感じです

DSC_0116_7013.jpg

しっかりとした 艶とカールですね

DSC_0118_7012.jpg
絶壁も

尖がりも


しっかりカバーできちゃいました (笑)

DSC_0147_7018.jpg

癖も自然な感じにおちつきましたよね

DSC_0151_7017.jpg

DSC_0143_7016.jpg

ヘナしていても しっかりとしたパーマスタイル完成です

春はフワフワしたいですよねぇ (笑)

ソキウスクリーム良い仕事してくれてますね(笑)


どうしても パーマかからないと心配してる

ヘナ愛好家のみなさん お待ちしています



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

What's New