凸凹してザラザラした毛先が悩み 多毛 剛毛 癖毛 普通の縦ロールのパーマは苦手

  25, 2017 19:41
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


パーマが好きだけど 髪が多くい 癖毛もあって
できたら少し強めのパーマしたいとかないですか?
膨らんだらいやだなぁと躊躇してませんか?
デジタルパーマって意外と色んな工夫が出来るんですよ
だから心配しないでオーダーしてくださいね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



DSC_0055_6994.jpg

剛毛 多毛で 凸凹の感じる癖毛です

うねりは そんなに激しくないです

DSC_0056_6993.jpg
毛先はちょっと 荒れてるけど…

伸ばしてということで ラインは揃えるだけのカットして

全体を動きが出やすい様にカットとセニングで調整します

このままデジタルパーマしても面白くないというか

整った動きしか出ませんから ちょっと細工します

ソキウスクリームの

SOCIUS CREAM MA-sug+MA-zel 1:1に MA-G&Gを10%

MA-gel+MA-zel 1:1に MA-G&Gを10%

この二種類をぬり分けていきます

Gio流 デザイン塗布といいます (笑)

塾生やセミナー参加者は解ると思います

塾生は前回の説明思い出してねぇ

中間水洗して処理は軽く

ウルティアシリーズです

A+Cでいきました

脱水アイロンしたら 空冷ドライ

DSC_0059_6996.jpg

低温デジタルパーマでしっかり乾燥させます

ロットの間はこんな感じにしっかり広げておいてくださいね

これが大切なポイントですよぅ

リバート C+A噴霧

MA-SANKA

DSC_0060_6997.jpg

こんな感じに乾かします

チリ付いてた毛先も凄く綺麗でしょ?

DSC_0067_7000.jpg

ちょっとした工夫でこんなに質感変わるんです

複雑だけど艶のある美しい動きのカールですね

DSC_0068_7001.jpg

デジタルパーマって単調になりがちだから こういうの新鮮ですよね

DSC_0102_7005_pp.jpg

仕上がりの良さに お客様もニッコリ~

DSC_0101_7004.jpg

凄い柔らかいですよねぇって ビックリしてくれてました (笑)

DSC_0106_7006_pp.jpg

毎回 凄くパーマが掛かりずらいそうですが

なんなくカール出ちゃいましたね (笑)


デジタルパーマはクルクル巻き髪風なんて もぅぅぅぅ 古い (爆)

ちょっとした工夫で 幅も出せるのがデジタルパーマの良い所

ぜひぜひ 挑戦してくださいね


普通のデジタルパーマにあきあきしてるなら

お待ちしています


美容師さんは スクールかセミナーでお伝えします (笑)




最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

What's New