ソキウスクリーム MA-zel使ったビビリ修正の経過とトリートメント的修正の結果…

  24, 2017 20:09
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


矯正の一番の失敗と言えば ビビリ毛ですよね
お互い怖いですし こんな不幸はありません
なんとか修正できたとしても その後が大切です
大きな手術ほど術後の経過は注視していかないといけませんね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡


Gioはダメージ修正したらある程度の約束をして頂きます

それをきちっと守って頂ければある程度の改善は見込めます

20141016 #2_7686
1月の初来店の時です

正直 かなりひどい状態でした カットも 無茶な感じで

トップは極端に短くなっていて…( ノД`)シクシク…

DSC_0733_6729_20170324195144afe.jpg
これが1月の仕上がりです

そして 2月も来て頂きまして カラーとケアーしてあります

そして 今月です

DSC_0041_6987.jpg

ご来店そのままの状態 なかなか良い感じですね

頑張って頂いてる結果が出てますね

DSC_0043_6988.jpg

カラー終了後ですが ちょっと硬さくなってまして これは仕方ないところです

という事で 質感の調整と毛先を再度綺麗にまとめたいと思います

ソキウスクリームの

MA-zelと MA-G&G 2:1に少しウルティアオイルを足してます

前処理は

アリス+トランプです

中間処理は

ウルティアシリーズ A+B+Cて゜す

オイル塗布からの脱水アイロンからのセカンドアイロン

リバートA噴霧

MA-SANKA噴霧

後処理もしてあります 

DSC_0046_6992.jpg
DSC_0051_6989.jpg
DSC_0054_6991.jpg

硬さがとれて モチモチ のツルツルですね

DSC_0052_6990.jpg

サラサラというか パラパラとする感じかな

とっても自然な質感です

お客様もあのビビリ毛はまだトラウマみたいで…

そりゃそうですよね

一度 ダメージしたものは 治りはしません

けれど このように 綺麗に見せることもできます

といっても お客様との二人三脚ですし 全員が出来るわけではありません

ですが どうしても お困りでしたら

一度 相談だけでも良いのでお越しくださいね

ひょっとしたら…お役に立てるかもしれません

ソキウスクリームのMA-zelはけっしてビビリ修正の薬剤ではありませんので

ご注意ください (笑)



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

What's New