癖が強くて髪が多い 毛先が絡まって痛くてしょうがない そんな髪でも綺麗になるんです

  23, 2017 19:57
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


毛先が跳ねちゃって大変なときってありますよね
それが痛んでると 凄く絡まって もう大変ですね (笑)
伸ばしていくにしても 艶のない髪なんて意味ないですしね
じゃ一旦 バッサリ切らないと…
そんなことはありませんよ 綺麗に見せることは可能なんですよ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡


DSC_0432_6969.jpg

毛量が多いから 鋤いてもらったんでしょうが

それが返って仇になってますよね

基本 癖毛の人はむやみに鋤くと 何も良い事はありませんよ

多いからと気になるなら まずは矯正するべきと思います

DSC_0431_6968.jpg

このままでは どうにもなりませんからね

DSC_0433_6970.jpg

癖はしっかり伸ばして ダメージは修正

質感も調整して柔らかく

そして 柔らかい動きを狙います

金太郎 なんて 最悪ですからね




まずは カット です

カットで空気感や動き質感を調整して仕上がりに合わせていきます

矯正の薬剤は ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+ MA-G&G

既存部は

MA-gel+MA-zel 2:1 に  MA-G&G 5%

15分

中間水洗して ウルティアシリーズで処理します

オイル塗布して 脱水アイロン

セカンドアイロンの毛先までしっかり

MA-SANKAで終わり

DSC_0436_6972.jpg

柔らかいけど スパッと 矯正出来てますね

DSC_0435_6971.jpg

凸凹が無くなったぁ~ サラサラ~と喜んで頂きました

DSC_0438_6973.jpg
DSC_0439_6974.jpg

艶はキッチリ出てますからね 安心です
DSC_0441_6976.jpg

やさしい 動きが素敵でしょ

DSC_0453_6979.jpg

DSC_0443_6977_pp.jpg

DSC_0440_6975_2017032319512441f.jpg

DSC_0446_6978_pp.jpg

自然な動きのあるストレートヘアー憧れますよね

柔らかい質感で女子力もうぅんと上がりますよね

綺麗なだけの塾毛矯正から 更に踏み込んだストレート体験してみませんか?

ソキウスクリームとRADIANT でかなえますよ (笑)

お待ちしています




最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









What's New