Gioのパーマスクールはまず パーマって楽しいじゃんって感じ貰う事そこからはじまります

  22, 2017 18:40
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さんは休みの日とも大変ねとよく言われます
確かに大変です だけど それで自分が担当するお客様が喜んでくれる
自分自身が成長できる そんな純粋な思いから頑張ってるんだと思います
ジオは単独のセミナーのほかに実はスクールもさせて頂きます
今の関東のスクールは超濃密で 毎回 正直グッタリなんですよ (笑)
でもね 今回3回目にして 明らかに全員が凄い事になってる
正直 驚きです
あんまり嬉しいから ちょっとだけ紹介させてくださいね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



毎回のセミナーと違ってかなり踏み込んだところから入ります

それがスクールの良い所ですね

今回はコールドパーマの超基礎から入りました

知ってても忘れてたり 初めて聞いたとかも多いでしょうね

あるあるなのは やれてたけど やってたけど 意味が解らなかった

これが一番 多いですね

17407580_1425736704164279_702532011_o_6959.jpg

モデル同伴の方もあればウィッグの方もありますが

1人1人の 課題と向き合いながら

必ず 営業に直結してもらうのが 僕たちのスクールです

17392736_1308556022570638_1942945780_n_6957.jpg

少人数だから ほぼ ワンツーマンだし 個々の課題を出してやるから

一度に色んな情報もGET出来ちゃいますね

17440200_707782506049300_1875922282_n_6961.jpg

パーマ解んないです 自信が無いとずっと言ってたのに (笑)

17440239_707782659382618_2056380720_n_6962.jpg

これ 難易度高いですよぅ 実際 やったら解ります

17309137_1424978667573416_3376216846194339162_n_6966.jpg

こちらはコールドだけど 今回は Gioのカット理論も展開してますから

また 楽しいですよね 

これは実は テーベテランの先生のお仕事ですが やはり吸収が 早いです

経験があるほど 実は難しんですよね

フラットになれる人が 一番伸びますよね

17393033_1071109189655615_1380861710_n_6958.jpg

こちらなんて Gioでもやんないな (爆)

ブリーチ5回の 髪って (笑) 大して処理剤は使わなかったけど お見事です

少しアドバイスしましたけども いやぁ 見てる方が変な汗出ます (笑)

チリ付きパサツキもなく綺麗なカールでしたよ

17440170_1432108193521824_806902620_n_6960.jpg
スライシング込みの 明らかに かからない髪質のモデルさん

これまた難易度の高いスタイルをチョイス

17440478_1432108570188453_246118100_n_6964.jpg

カットも素晴らしいけど ほんとに 見本どうりの仕上がり に

塾生自信がとても嬉しい層だったですね

17474884_1127128537396210_1030896078_n_6965.jpg

で これまたまた 難しい ダメージ毛の癖毛さん

質感調整もしながらの 大き目カールの挑戦

ゴワゴワチリチリなんて ナンセンスですからね

おみごとでした

他にも数名いらっしゃるんですが 今画像がなくて失礼しますが

一様に パーマが楽しい これが一番の感想のようでした

モデルとして参加してくれた若手のスタッフさんからも 見てて 聞いてて 凄い楽しいです

パーマ好きになりそうですって

こっちが感激ですよね

こんなに 大変な事は正直 Gio一人では不可能で

薬剤 機材 全てサポートしてくれる

B-next社長の 浜本さん

スーパーサポートしてくれる 前田達也 先生


ジオの中では タプル達也なんだけど (笑) 社長も達也 (爆)

この二人無くして 絶対 実現不可能だったこのスクール…

実はのお知らせがどうやら出来そうですよぅ

楽しみにお待ちくださいね


今の関東校もあと二回 ここから本番です

特に次回は 激熱必死 ~

今から((o(*´∀`*)o))わくわく♪がとまりません





最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








What's New