毛先がガシガシで団子になって困ってます

  18, 2017 19:47
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


毛先が痛んだら切るしかないのかというと実はそうでもない
実際 切ることが最善とは思うけど
それが実際問題として お客様の喜びになるかというと
そうじゃないことが多いと思う

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



DSC_0400_6948.jpg

毛先が団子になって 櫛なんてとうりません ( ノД`)シクシク…

でも その原因って 毛先の傷みだけではないんですよね

DSC_0405_6949.jpg

1/3くらいが癖毛に占領されていて これのせいで

根元が捻じれて 毛先が団子になるという負の連鎖

ということ そこそこ切ったとしても解決できませんね

ということて゜

少しカットはさせてもらって

先にカラーしまして

トランプとアリスで前処理して

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+ MA-G&G

ダメージ対応として

MA-gel+MA-zel 1:1に MA-G&Gを5%にGMT 少し

中間処理は

ウルティアシリーズ

DSC_0274_6921.jpg

毛先まで脱水アイロンしてセカンドアイロン

アリス噴霧しながら巻きます

DSC_0406_6950.jpg

ほぼ 毎日 巻くそうなんで カールあった方が便利というリクエスト

低温デジタルパーマで乾燥したら

リバートC+A

MA-SANKA

DSC_0409_6951.jpg

癖も・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・ つやつや です

DSC_0411_6952.jpg

嘘のように さらさら です

DSC_0413_6953.jpg

ツルンツルンに ビックリのお客様 (笑)

DSC_0418_6956_pp.jpg

大人女子の毛先カール ステキですね


毛先傷んでて バッサリ切りたいですか?

それとも?

おまちしています



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New