ストレートパーマしてたらパーマ出来ないと信じ込んでました

  21, 2017 19:00
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>


癖は強いけどストレートにしたら ペタッとなって嫌
良く聞きますよね
この場合 色々方法もあるんですが 全体のイメージで
多少変えられると思うんです
例えば 少し動きを付けてあげるとかね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



DSC_0595_6689.jpg

なかなか 難しい癖毛さんです

髪の体力が落ちてますから 気を付けないと 終わりです

DSC_0597_6690.jpg

どちらかというと 張り付くように髪が生えてますから 根折れに注意ですね

DSC_0594_6688.jpg
DSC_0598_6691.jpg

全体的にカットもしないと もったいですよね

DSC_0599_6692.jpg

この割れてしまうから 諦めていた前髪もなんとかしてあげたいと思います


カットして

ソキウスクリームの 

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+GMT

毛先は

MA-gel+ MA-G&G

中間処理は ACC アルキル・カチオン・コンプレックス

脱水アロンしてセカンドアイロン

DSC_0602_6694.jpg

低温デジタルパーマでしっかり乾燥したら

リバートC+A

MA-SANKA です

DSC_0603_6695.jpg

硬さのない 優しいストレートな髪に変わりましたね

DSC_0606_6697.jpg

前髪も カット と 矯正のコンビでこうなりました

DSC_0605_6696.jpg

綺麗なストレートも魅力的ですが

DSC_0609_6699_pp.jpg

そこに 動きをプラスして 

ちょっと 大人のストカール いかがでしょうか?

矯正してかたでもカール楽しめますよぅ




最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New