黒染め ブリーチ 矯正 カラー バッサリ切っても毛先がジリジリ ツンツンの髪に可愛くパーマしたい

  17, 2017 19:21
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



矯正の失敗というか 後遺症みたいなものの1つで
そこそこ長さがあって バッサリ切ると あらビックリ
ツンツンして とてもじゃないけど スタイルにならない
そんな経験あると思います
回避する技術的な要点はあるんだけど まずはどうしましょうねぇ



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



色々あって 凄い久しぶりのご予約で

てっきり ミディアムくらいになってると思ってたら あらビックリ 

DSC_0343_6939.jpg

もとの 長さに戻ってるし というか あれれ?

凄い毛先の痛み方してる ガビガビで 櫛が通りずらい

DSC_0344_6940.jpg

まぁ その カットが云々は置いといて このツンツンは頂けませんね

なんでこんな状況になったかを 書き出してみますね

鎖骨まで伸びていた髪にヘナでトーンダウンした(これはこれでOK)

次に癖毛なので縮毛矯正した

で明るくしたいけど ならなかった(インディゴで色してるからねぇ)

最終的に ブリーチして 色を被せた

結果としてハイダメージしてしまったので ばっさり切った

そして 今…

という事で 結構なダメージ毛に対応しないといけないという事ですね(笑)

しかも カット無しで (爆)




前処理なしでいきますが 薬剤の設定は慎重です

ソキウスクリームの

MA-gel+ MA-G&Gに少しのGMT 一発塗布 (笑)

中間水洗して

DSC_0274_6921.jpg

ウルティアフルコース

オイル塗布して

RADIANT ミニで 脱水アイロン

空冷ドライして 

渇水 (アリス)噴霧しながらワインドです

乾くのも早くなりますから 低温デジタルパーマでの

ショートスタイルにはアリスと特にお勧めしたいアイテムです

DSC_0346_6941.jpg

全く 熱くないと お客さまの意見です (笑)

乾いたら

リバート C+A噴霧 10分 放置

MA-SANKA で 酸化です

DSC_0349_6942.jpg

凄く柔らかくなって嘘の様です

あの カチカチ ツンツンの矯正毛がこの変わりように

お客様も感動してくれました

DSC_0359_6943.jpg

どんなに 遠くなっても パーマだけは 絶対 Gioのところに来るって

そんなこと言って頂いて 感動です

DSC_0382_6947_pp.jpg

正面からも素敵でしょ

DSC_0389_6945_pp.jpg
DSC_0397_6946_pp.jpg

今まで一番 パーマのなじみが良いと思う

たぶん こんなに柔らかくしてくれたからですねって

うぅぅぅん かなり 鋭い ご意見 ほぼ 正解っす


DSC_0385_6944_pp.jpg

やっぱり パーマスタイルが良く似合いますね

またお待ちしています 遠いけどね

ショートのデジタルパーマはね 塗布の仕方がポイントなんですよ

セミナーでお見せしたあれですね

知りたい方はぜひいらしてくださいね

さぁぁぁ~

春ですよ

ショートのみなさん 可愛いパーマで フワフワしませんか?

お待ちしています



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New