人並外れた剛毛 多毛 黒髪 癖毛からフワッと軽いパーマスタイルに大変身してみたい

  10, 2017 19:02
いつも言いますが矯正と違ってパーマって装飾品だと思います
したがって身にまとったら いまよりもステキに見えることが必須条件
もちろんお悩み解決という側面もあるけど…
そのパーマって基本的にはなに?かというと Gioが思うには
あくまでも パーマはカットを活かすための物だと思っています
ですから カットで表現できない または足りない部分を補うのか゛
パーマの基本的な立ち位地だと思って ジオはやってます


山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡


例えば今日のお客様が正にそんな感じです

DSC_0144_6873.jpg

以前は縮毛矯正もしていましたが って10カ月ぶりって (笑)

黒髪 超超 多毛 癖毛あり

こちらのお客様を軽い感じの可愛いスタイルにしたいと思います



当然カットが大切で ここまで量が多いと段カット云々では難しいので

ジオのオリジナルセニング登場です

ガッツリ調整してます

量と動き 質感もやりますが このセニングの特徴は

毛羽立ちの原因にはならないという事です

めっちゃ 健康毛だけど どうしても一部は既矯正毛が混じりますが

ソキウスクリームなら比較的 安心です

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+GMT

欲しい所だけ塗布します

ほぼダメージは感じないけど 保険程度に タマコン処理しました

毛先までアイロンしてから 水分足して 巻きす

DSC_0145_6874_2017031018363484a.jpg
おっと 一部 不適切な画像でしたね

DSC_0145_6874.jpg

堂々と B-next社のソキウスで低温デジタルパーマです

しっかりと乾燥したら

リバート C+A噴霧

MA-SANKA 塗布

DSC_0147_6876.jpg
DSC_0148_6875.jpg

既矯正部も綺麗に曲がってますね

実は毛先だけのデジタルパーマです

こんな感じに乾かせれば大成功です

解すように スタイリングすると

DSC_0155_6877_pp.jpg
DSC_0157_6878_pp.jpg

どうですか?

突然イメージ変わるでしょ?

DSC_0161_6879_pp.jpg

こういう ラフに決めるスタイルって カットが凄く大切で

といっても Gioは対してカット上手くないけど (笑)

それを邪魔しないような質感でパーマすることが大切なんですよね

セニングしっかり入れてるけど バサ付いてないのも良い感じでしょ? (笑)


髪が多すぎて可愛くパーマしてもらえない~

そんな人はいらして下さいねえ





最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





What's New