最近髪の毛が少なくった 腰が無い ぱげちゃう? リアルにそんな相談増えてます

  07, 2017 18:00
薄毛って近年はほんとに男性特有の悩みではなくなってしまったですよね
女性もかなり増えたと思います 難しい理由は置いといて
薄毛 加齢毛に近い髪 そんな女性が増えたという事は間違えないです
そんな 女性の方たちに 少しでも力になれたと思います
増毛する知識は無いけど 増えたように見せる事なら可能ですからね


山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



DSC_0638_6703.jpg

元々細くて軟毛だったけど 最近いっそう 髪の状態が気になるという事です

ボリュームは欲しい所ですよね

DSC_0639_6704.jpg

かと言って 髪に対して過剰な負担は今後の事を考えると避けたいところです

DSC_0641_6705.jpg

懐かしてでしょ? (笑)

カットして

ソキウスクリームの  MA-gelと MA-G&Gを5%です

脱水アイロンして 低温デジタルパーマでしっかり脱水します

DSC_0642_6706.jpg

はい 実はどちらも B-nextのデジタルパーマ機だけど 手前がお兄さん

奥が最新のソキウスです 実はこの赤は限定バージョン Gio専用なんです(自慢) (笑)

リバートC+Aは必須ですよぅ

MA-SANKA でおわり

DSC_0643_6708.jpg

ラフに仕上げられるデジタルパーマスタイルです

DSC_0645_6707.jpg

次回もちゃんとパーマが出来る 余力を残せる事が とても大切なんですね

ただし

ソキウスクリームなら負担ゼロ ダメージ ゼロ 

ダメージ修正簡単に~なんて

そんな アホ みたいことは 絶対言いませんよ

大切な事は美容師さんの 目と指先が知ってると思います

その 補助としては かなり 優秀やと思いますよ




最近 ボリューム無くてパーマしたいけど

バサバサ ゴワゴワ になるのが怖いとお思いのお客様

一度ご相談ください



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

What's New