トタン屋根のような強い癖毛 毛先はトーモロコシのような毛先

  05, 2017 18:54
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


なんでか解んないけど今週ずっと縮毛矯正してました (笑)
それも激烈難易度硬い人ばっかり しかも 寝違えて首が回らないというね
そんな中でも頑張ってやり切りました 今週も
明日は また 大阪です宜しくお願いします<(_ _)>

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



DSC_0997_6843.jpg

はい これアカンやつです (爆)

熱で逝ってますからね 完璧な修復はまず望めないパターンです

薬剤だけ出のビビリは比較的簡単なんだけどね

こういう 熱とか物理的なものが加わると厄介です

DSC_0998_6844_pp.jpg
その他は問題ない様に見えますが 実はメインはこちら

DSC_0003_6835.jpg

トタン屋根のように綺麗なしっかりとした癖毛です 💦

DSC_0002_6834.jpg

これをどうしたものかなぁ… ほっとくにしても 可哀想だし 切れねよねぇ

できるだけ 切りたくないという希望と 普段は巻くこともあるというので

デジタルパーマで誤魔化すのもお手入れ的に向いて無く…

軽くカットして

DSC_0005_6836.jpg

流石に前準備が必要と判断しまして

アリス+トランプで処理して

リブラジェル5+スピで 加温します

次に
ソキウスクリームの  SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+GMT

中間 毛先は

MA-zel+ MA-gel+ MA-G&G です

配分はまぁ ここでは書かないでおきますが 良い感じですよ (笑)

中間処理は

ACC アルキル・カチオン・コンプレックスです

RADIANT ワイドで 脱水アイロン

RADIANT ワイドとRADIANT ミニでセカンドアイロン

ハイダメージの部分はリバートAをちょっと 薄くして噴霧して

次に通常の Aを噴霧して

MA-SANKAで酸化

その後 全体をMA-SANKAで酸化です



ゲッソリするほどの集中力でさせて頂きました (笑)

DSC_0010_6837.jpg

自画自賛のドヤ顔してたと思います Gio (笑)

DSC_0017_6840.jpg

ザラザラがなぁい 凄いですね 神ってますぅ~ って (笑)

ありがとうございます 

DSC_0013_6838.jpg
DSC_0014_6839.jpg

でもなぁ ほんとはもう少し しっかり艶感出してあげたかったなぁ

そこは|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

で 彼女の一番の心配は…

ストレートにしたら コテ巻きできるか心配でぇって

そこかい (爆)

DSC_0020_6842.jpg
DSC_0019_6841.jpg

はい 普通に巻けますよ というか その方がより一層 誤魔化せるし

なんたって ほら 可愛いでしょ これが一番大切ね

おすすめですしね

DSC_0025_6845_pp.jpg

3カ月後は こんな感じにデジタルパーマしましょうね

こうやって次の目標が決まったら 頑張りやすいもんね 

それまで ケアー宜しくねぇ


もの より こと って言うでしょ? ふふふ確かにね

でもね プロはもう一つ 向こうにいるんですよ

もの より こと より 結果だろぅ~ (笑)



強い癖でお悩みですか?

ダメージし過ぎて お断りされましたか?

可愛くしてくれませんか?

悩んでないで Gioの所に来てくださいね

少しは お力になれると思いますから



最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

What's New