ボワボワした癖のせいで髪を下せないなんてもったいない 50代60代の大人女子に艶髪のススメ

  03, 2017 19:24
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


綺麗な髪って憧れますよね ステキですもんね
サラサラとした髪 うぅん 良いと思います
でもそれって 若い女性だけのものでしょうか?
ひょっとして この歳になったら とか言って 遠慮してません?



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



もう なんとなく 春を感じますよね 今日はそんなお客様です

DSC_0944_6810.jpg
いつもは くくったり 纏めてたんだけど

そろそろ 降ろしてみたくなったって ご来店

DSC_0943_6809.jpg
でもね こんなバサバサした髪じゃ 汚らしいでしょ?
DSC_0945_6811.jpg
癖も強いし なんとかなりますか?って

DSC_0947_6812.jpg

こちらの髪の質をちょっと書きましょうね

毛量は少な目です

髪事態は細いです

セルフカラーしてます

ハッキリ言って加齢毛です

癖は凸凹のジャリッとした癖毛です

まぁ アルカリ強めでいったら 癖は伸びるけど そこで終わりの感じですね




こんなときこそ ソキウスクリーム でしょ

簡単にカットして

アリス+トランプでとりあえず補強して

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G 10%+GMT 5%

中間処理は

ACC アルキル・カチオン・コンプレックス

ジオの不思議なオイルでチェンジリンス して

いきなりアイロンからのセカンドアイロンでしっかり脱水

DSC_0948_6813.jpg

ちょっと 味付け

低温デジタルパーマ 55℃ 10分

リバート C+A噴霧

MA-SANKA

DSC_0953_6815.jpg

硬さのない柔らかいストレートの完成です

DSC_0952_6814.jpg

凄い これは凄いですねぇって (笑)

柔らかいし サラサラしてますねぇ って

DSC_0957_6818.jpg

毛先まで綺麗な艶が出るでしょ?

DSC_0944_6810.jpg
これが
DSC_0956_6817.jpg
同じ人ですからね (笑)

DSC_0959_6819.jpg

毛先に少しの動きを足すことで 髪の表情が豊かになりますよね

DSC_0966_6821_pp.jpg

あっ そうそう 艶でしょ?

DSC_0955_6816.jpg

お客様も大満足の仕上がりです

ハッキリ言って 若い方も必要だけど

50代 60代という 大人世代の人ほどしっかり 艶出した方が絶対良いと思いますよ

艶髪は若返りの秘策なんですから 

自分に負けたくない 大人女子のみなさん お待ちしていますよ




最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New