産まれて初めてのストパーします 初めてパーマします 初めて…お洒落しようと思います

  01, 2017 19:53
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


何でもそうだけど 初めてって凄い緊張しますよね
この時期 多いのが 人生初の〇〇っていうやつね
初めてのお相手に選ばれたんだから 全力で頑張らないとね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



今日もブログからのご来店です この時期に特に増えますね

またビビリ毛?って思ったら…

DSC_0900_6776.jpg

珍しく 若いお客様 しかも そんなにダメージしてない (笑)

矯正希望だったけど たぶん色んな期待して来てくれたんですよね

DSC_0902_6778.jpg

特に癖毛とこの割れる前髪が気になってるらしいです

この春から女子大生になるんだって 

そこで ちょっと変えたい 変わりたい~だよね

だって この眼鏡も辞めて コンタクトに帰るんだって

なるほどねぇ こりゃ本格的な 変身希望だよね

ということで 必要な感じにカット

特に 前髪~

タメージほぼないから

ソキウスクリームの

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G 10%

毛先まで 一発塗布の15分

軽めの中間処理して

脱水アイロン➡セカンドアイロン

DSC_0905_6781.jpg

低音域でのデジタルパーマ

リバートC+A噴霧➡MA-SANKA

DSC_0906_6782.jpg

癖はもともと強くないから まぁOK

DSC_0908_6783.jpg

手触り確認して~

キャャャャ なになに ヤバイヤバイの 連呼  (爆)

初めの矯正だもんね 良いリアクションでした (笑)

DSC_0910_6784.jpg
まぁ ここは当然の結果ですね

DSC_0937_6786.jpg

毛先 ガヒガビなんてさせませんよ

DSC_0942_6787.jpg

割れる前髪も完全に克服ですね

DSC_0913_6785.jpg

モデルさんみたいでしょ? 

写メ撮りまくり でしたからね (笑)

DSC_0922_6789_pp.jpg

初めてパーマするのに絶対大切な事があるんですよ

それはね

仕上がりが 絶対 可愛い これです (笑)

当たり前の事だけど ここ 超大切

初めてのパーマで失敗したくない方

お待ちしていますぅ




このソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

What's New