縮毛矯正してて超多毛剛毛 真っ黒の髪 昔失敗されたパーマがトラウマのお客様にデジタルパーマ

  26, 2017 17:08
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


髪の悩みは尽きないもので少ないのも大変だけど
多すぎるのも実際大変なんですよね
それが癖毛とかだとなお大変ですしね
そろそろ変化も欲しいけど 自分の髪ではとため息ついてませんか?


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



常連さんだけど 初めてのパーマの予約です

? と思いながらお待ちしていました

ただGioのお客様って 感覚として区別ないから

矯正でもパーマって予約入るんで それかなぁって思ってました

DSC_0804_6750.jpg
DSC_0805_6751.jpg
着てすぐ撮らせて頂きました

3カ月前に矯正して この状態 我ながら良い仕事ですね (爆)

DSC_0806_6752.jpg

お仕事柄 カラーは出来ないけど 今回は矯正じゃなくて パーマしたいんですって

初めてのオーダーでしたね

ただ 超剛毛 多毛 の癖毛さん そして 真っ黒 (⌒_⌒; タラタラ

絵にかいたような ボブスタイルからの変化…

むぅぅぅ~ かなり難しいですよね

下手にパーマしたらとんでもない事になっちゃうし

昔 一度パーマしたらとんでもなく嫌だったそうで(想像できますね)

それ以降 一度もしてなかったらしいです

完全お任せということなんで

長さは一切切らないで Gioオリジナル セニングで 少しコントロールします

321_6525_20170225183120c8a.jpg

矯正毛だけど なかなかの剛毛

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-gelを1:1に MA-G&Gを10%

で ここが大切 薬剤塗布

DSC_0807_6753.jpg
塾生は解りますよね? 回答は次回に (笑)

流して 今日はダメージも無いので タマコンで軽く補強します

脱水アイロンして

アリス噴霧しながら 巻きます

DSC_0808_6754.jpg

どんだけ多毛なんか わかる画ずらですね (笑)

低温デジタルパーマでしっかり乾燥したら

リバート C+A噴霧 10分

MA-SANKA 10分



実はお客様 大変 不安だったようですよ (笑)

以前の失敗がかなりのトラウマみたいで…

DSC_0806_6752.jpg
これが
DSC_0812_6755.jpg
ねぇ パーマって楽しいでしょ?

DSC_0831_6760_pp.jpg
柔らかくなって パーマ後の方が 髪が軽くなってますよね

お客様も髪の傷みが無いと絶賛してくれました

が 実際 痛んでますからね パーマなんだから

魔法の水でもなので 痛みますからね (笑)

DSC_0822_6756.jpg
デジタルパーマって良くも割るのも 均等な感じになり過ぎる傾向があるけど

ちょっと工夫したら こんなに楽しい質感にもなれるんて゜す

DSC_0869_6758_pp.jpg

雑誌の人みたい~って ハイテンション (笑)

とても 髪が多くて硬くて癖毛でゴワゴワしてたなんて見えないでしょ?

自分の髪ではって 独りで悩んでないで

Gioの所に来てみてね

絶対 可愛くしてあげますよ




このソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





What's New