ヘナしてる髪に無理やりパーマしてビビリ毛になってしまった

  20, 2017 19:00
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


髪の悩みは色々で多毛で硬いというのもまた深刻です
今日はヘナのし過ぎでカチカチになった髪にデジタルパーマで
優しい動きを出していきたいと思います

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡



ヘナが悪いとは言いませんが 遣り過ぎというか

やり方を間違えると 弊害も出ます

まっ これは 何でもそうだけどね

DSC_0122_6460_201702181915046b3.jpg

もともとは癖毛で剛毛だけど 髪のためにとカラーはヘナしてるみたいでして

DSC_0121_6459_20170218191502ad3.jpg

そこに パーマしたもので

上のように 曲がりもしないで 軽くビビリ毛に成ってます

ヘナ髪 あるある なんだけど 結構パーマ難しいんですよね

というか コツがあるんですよ

だから ヘナ進めるなら 自分でちゃんとパーマ出来るようになって進めてくださいね

宜しくお願いします<(_ _)>

ソキウスクリームの  MA-gelと MA-G&Gとこんな時はGMT

アイロンしてからの

DSC_0126_6462_20170218191506f98.jpg

低温デジタルパーマの完成です

リバートC+A からの MA-SANKA

DSC_0127_6465_20170218191508d43.jpg
DSC_0141_6464_201702181915201be.jpg

剛毛に負けない カール 成功ですね

DSC_0138_6463_201702181915184b9.jpg

ダメージもそこそこ 誤魔化せました

ヘナしてるからと諦めないでくださいね

パーマ出来ますからね


このソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New