最近髪が少なくなって纏まらないと悩んでませんか? 細くなった 少なくなった は要注意

  18, 2017 18:59
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


ビビリ毛の記事はインパクト大だったようで 昨日のアクセスは凄かった (笑)
でもね これは魔法でもなく 現実の仕事なんで種も仕掛けもあります
で 実際の現場として 凄く多くなってきてる加齢毛 薄毛 軟毛 猫毛
実はこっちを的確に対処する方が ビビリ修正よりも急務だっりします
そのために ソキウスクリームが出たんだけどね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡


DSC_0563_6678.jpg
DSC_0564_6679.jpg

昔はそんなことなかったけど 最近ちょっと癖毛っぽいのって言われたことないですか?

または 感じたことないですか?

それって 髪のハリやコシが無くなってきたからじゃないですか?

そぅ 加齢毛 というやつですね

DSC_0566_6680.jpg

産毛のような モワモワしたものもついでに綺麗にしたいと思い

ソキウスクリーム の MA-gel+ MA-G&Gでデジタルパーマします

カットして

薬剤塗布して 15分

中間水洗ごに 簡単に中間処理

毛先まで アイロン入れてから

DSC_0567_6681.jpg

低温デジタルパーマ 素直に いきました (笑)

リバートC+A塗布して 10分

MA-SANKA 5分です

DSC_0591_6686.jpg

髪質に負けない しっかりしとしたカールが出来ました

DSC_0579_6683.jpg

こんなに パーマがかかるのは久しぶり見たいです

DSC_0583_6685_pp.jpg

とても 気に入って頂けたようで 何よりでした

普段のお手入れもとっても簡単ですから

毎朝が楽しくなりますね

ソキウスクリームの真骨頂はこういうことだと思いますよ

お試しくださいね


このソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

What's New