綺麗なだけじゃつまんないのが大人女子 ミセスに提案したい毛先ハーフカールで大人可愛いボブパーマ

  16, 2017 19:01
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


自分の後姿って意外と見ないですよね まして後頭部って (笑)
でサロンにきて鏡でお見せすると 驚愕の~ってよくありますよね
癖毛の方でたまにあるのが正面からだと大したことなくて
後ろ頭がすげぅ事になってたりってあるあるですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS





321_6525.jpg

このソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>




今日のお客様です

DSC_0493_6649.jpg

伸ばしていきたいんだけど 最近毛先がちょっとねぇってご来店

前回は 去年の4月に矯正とデジタルパーマって (笑)

DSC_0497_6651.jpg

凄く細い髪で 実際 油断できない髪質です

DSC_0496_6650.jpg

細いのに癖強くて ボワボワ する感じのやつですね

DSC_0500_6653.jpg

顔回りなんて超危険 (笑)

矯正を良くする美容師さんなら理解して頂けると思うけど 怖いですよねぇ

Gioと同じ歳ということで 加齢毛の走りですね

今が大切 今からが大事なんですよね

ソキウスクリームの
SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&Gを10%にGMTを3%

中間 毛先は  MA-gelに MA-G&Gを5% です

時間差塗布 でトータル 15分

中間処理しは

お年頃ですからね 艶とハリコシは拘りたいので

ACC アルキル・カチオン・コンプレックスです

フルからの脱水アイロンからのオイル噴霧して

毛先までアイロン

DSC_0503_6655.jpg

低温デジタルパーマ で乾燥して

全体に リバート C+Aを噴霧 10分

MA-SANKA塗布して 酸化終り


DSC_0506_6657.jpg

とにかく 柔らかい仕上がりがソキウスクリームの特徴です

DSC_0507_6658.jpg

怖かった 所も安定の仕上がりです

DSC_0508_6659.jpg

艶はもはや出て当然 (笑)

DSC_0527_6663.jpg

大人可愛い 毛先ハーフカールです (*^ω^*)ニコッ

DSC_0504_6656.jpg

なんなんこれぇ~ って (爆)

軽い軽いを 連呼~

サラサラ~ 凄い艶~ 

うぅん 久しぶりのリアクション (笑) 常連さんは慣れ過ぎてて

感動が薄いんですよねぇ (笑)

DSC_0523_6662_pp.jpg

フワッと決まる バッサとOKの可愛い毛先ハーフカール

ミセスには特におすすめですよ



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New