ざらざら 凸凹した癖毛をサラサラの艶髪に変えたら 後悔しました

  14, 2017 19:04
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマも矯正も一度凄く嫌な思いすると そこから時間が止まっちゃう
そんな感じのお客様いますよね もぅ あんなの御免だよ的な
時間が過ぎて 色々と変わってても それでもトラウマ~
でもね やっぱり 変わりたい 変えたい そんな気持ちはあるんだと思います


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS




DSC_0475_6637.jpg

実は今日で 三回目のご来店なんですが

過去二回は マニキア のみです カットもさせて頂いてません (笑)

でもかなり定期的にこられてました

そして今日はとうとう~

DSC_0476_6638.jpg

マニキアしてるから そんなに痛んでないし 艶もそれなりにあるんです

DSC_0478_6640.jpg

DSC_0477_6639.jpg

実はかなりの癖毛で…毎回凄く丁寧にスタイリングされているんですが

どうにも 大変だし 持ちがねぇ

DSC_0479_6641.jpg

これだと 正直大変ですよね

過去二回 Gioは少しづつ 誤解をといて それとなぁく 色々とお話ししたり

可能性というか メリット そしてデメリットと話して

今回は ご決断されたようです



まずは カットして なるべく丁寧に…

ソキウスクリームの
321_6525.jpg

SOCIUS CREAM MA-sug と  MA-G&G と

こういう 撥水毛で表面が凸凹してると GMT 

この三種のバランスが良い感じの仕事してくれます

ダメージにほぼ差が無いから 毛先までいっきに ワンタッチで15分

流して

簡単に中間処理して

フルの脱水アイロンからのガス抜きアイロンして

DSC_0472_6647.jpg

新酒 (笑) で 潤い届けて

DSC_0480_6642.jpg

低温デジタルパーマ 55℃ 10分 +60℃ 5分

DSC_0314_6562.jpg

リバート C+A 10 分

MA-SANKA 5分 終わり~

DSC_0483_6643.jpg

柔らかぁい 仕上がりです ぜんぜん 硬さが出てないですね

DSC_0488_6645.jpg

ツヤツヤ過ぎて 笑ってます (笑)

DSC_0486_6644.jpg

未知との遭遇~ (爆)

「なにこの手触り 凄い指道り~」って 

スタイルも 思ってた通りの 感じで 大満足よ~

あぁ こんなことなら もっと 早くやっとけば 良かった…って

えぇ みんな そう言います (爆)

DSC_0491_6646_pp.jpg

まだまだ パーマの誤解が多いようですね

素晴らしさを理解して戴けれるように もっと頑張ろぅっと


まだ 手触りが悪いままなんですか?

まだ 艶のない髪なんですか?

もぅ そろそろ 良くないですか?

艶髪美人 お待ちしていますよ



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





What's New