2カ月たっても毛先がバサ付かない 軋まない 矯正とデジタルパーマ 経過良好

  12, 2017 18:50
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


スタイルの再現性といいますか 簡単に言うて自分でできのか?
これって凄く大切な事ではあります
家に帰ってしまったら 後は毎日自分でやらないといけないわけですから
そこは重要ですよね どんなにサロンで可愛くても
翌日から なにこれ? では困りますからね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

2月27日月曜日 大阪 【アンコール公演】デジタルパーマはSOCIUS CREAMでこう変わるin大阪

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

3月27日月曜日 香川 SOCIUS CREAMでデジタルパーマはこう変わる in 四国

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります

4月11日火曜日 関東 炎のGIO vs 冷のGONE FIRE&COLD RETURENS




今回はソキウスクリームで矯正とデジタルパーマをさせて頂いたお客様の

その後をご覧ください

DSC_0048_6015_20170212170655001.jpg

断毛も多くて毛先はかなりの悪コンディションです

DSC_0061_6023_20170212170657a3b.jpg

その時の仕上がりのスタイルと質感で なかなか可愛いですね (笑)



DSC_0311_6560.jpg
DSC_0312_6561.jpg

やや 艶感の劣化を感じますがスタイルとしての結果は無いですし

とても上手くスタイリングしてくださってます

今日は全体のカラーとメンテナンスです

カットは無しです

DSC_0314_6562_201702121707020c9.jpg

退色している部分にはこのリバートAを使っていきます

もちろん 乳化にも使いますけどね

下地処理として  MA-G&Gもちょっと使いました (内緒)

トリートメントしてほしいようでしたので

ACC アルキル・カチオン・コンプレックスのFCで仕上げました

これで必要以上の結果出ますから問題ないです (笑)


DSC_0317_6563.jpg

DSC_0319_6564.jpg

フルカラーしたことで返って重さも加わって良い感じです

そこは balance ですよね

リバートカラーで負担も最小限です

DSC_0325_6565.jpg

あぁ~ これでまたしばらく 良い感じが続いてしまいますねぇ (爆)

カラーしたら 髪が妙に硬くなってませんか?

全体カラーしたのに艶が無くなってませんか?

痛みが増してませんか?

そんな方は ご相談くださいね




ソキウスクリームの施術に関しての質問が沢山来てますが

その後の経過を見る限り 自信をもってお勧めできると思いますよ

一度 お試しくださいね



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New