癖が強いから伸ばしてもらえるだけで良いと思ってませんか?さらさら ツヤツヤになりたくないですか?

  29, 2017 18:51
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


Gioにも覚えがあるんだけど、強い癖に対峙すると
どうしてもしっかり伸ばしてやるぞうって気持ちが強くなり過ぎる
足したかに伸びなきゃ意味ないんだけど やり方間違えると
その女性の未来を奪うことになりかねないんですよ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります





華の女子高生のご来店です (〃▽〃)ポッ

JKっていうですか? いやぁ 勢いありますね (⌒_⌒; タラタラ

でもって矯正は 1年ぶりだそうです

DSC_0142_6466.jpg

なんといぅ 事でしょうぅ~【before】【after】 風にお願いします (爆)

バッサバサ ですね

DSC_0143_6467.jpg
DSC_0144_6468.jpg

当然 ノンカラーです

太い 硬い そして多い…癖も厄介な感じです

矯正=伸ばすに注視しすぎて 強い薬剤でアタックすれば

伸びるけど 劣化したときが こうなるんですよね

なによりも この髪に未来はないですよね

切りたいという事ですから 希望の長さにまずは カットして

7_20170129181649c4a.jpg

当然 使うは ソキウスクリームの SOCIUS CREAM MA-sugだけど

これだけで しっかり伸ばせるけど そうするとアイロンワークが難しい

はい そんなに 馬鹿ではありません (笑)

新しいものが 万能等と勘違いしていては ただの痛い美容師です (爆)

DSC_0145_6469.jpg
自然にアリス+トランプ噴霧してフルドライの前処理してます

リブラジェル 5に スピエラ混合 湿熱 15分

流して

SOCIUS CREAM MA-sugに MA-G&G 15%

GMT迷って入れませんでした

自然で15分です

中間水洗後に

フォレストシャンプー+BBKオイル CRして

カーフCMC流して

ACC アルキル・カチオン・コンプレックスのFC

水分割と多めでドライコントールして

RADIANT ワイドで毛先までスルー

酸化で終わりです

DSC_0146_6470.jpg
還元後の状態ですが これが
DSC_0147_6471.jpg
こうなりました (*´-∀-)ホッ-3

DSC_0150_6472.jpg

カチカチだった 髪も柔らかさが戻りましたね

DSC_0156_6474.jpg

定番の自然な前髪矯正もバッチリ

DSC_0160_6475.jpg

柔らかぁい 軽ぅい さらさらぁ~ の 連呼~

DSC_0155_6473.jpg

しっかり艶も出しときました 当分問題ないはずです

DSC_0161_6476.jpg

既に 女子大生気分ですね (笑)

で 大事なことは 何か言うの忘れてました

強い癖を伸ばすことはとても難しいですね 普通

ただ そこばかり考えてしまうと…

彼女は きっと 早い段階で カラーもしたくなるでしょうね

パーマだってしたいなぁって思うかもね

そんなとき 良いですよって してあげれるだけの

髪に体力残しておくことが とっても大切なんです

だからこそ 無駄に体力削らない

ソキウスクリームが必要になってくるんです

伸ばすだけなら なんでもできますからね

一度 試してみて下さい

きっと 一味違う 仕上がりになると思いますよ



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New