前髪がゴリゴリ凸凹した癖毛を普通のストレートの毛のように縮毛矯正して、全体はツヤツヤパーマに変えておきました

  28, 2017 19:07
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


無理にパーマしたとして その時良くても その後は?
確かに とても大切な事ですね。
ダメージ毛にソキウスクリームでデジタルパーマした方が
ご来店されましたので 経過報告も兼ねて書いてみました


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります





DSC_0774_5823_20170128181821f17.jpg

11月にご来店の時の髪の状態です

ちょっうど ソキウスクリームの MA-gelが届いたので

いきなりやってみた という仕上がりでした

DSC_0784_5829_20170128181823bf6.jpg

その時の仕上がりです 大き目で いきまして

ソキウスクリームを掴む為に処理剤も最低限でいきましたけど

なかなか 良いと思います

DSC_0101_6452.jpg

これが 今日 ご来店の時 スタイリングしてないという事だけど

なかなか どうして 良い感じですね

お友達にも とても褒められるそうです (*^ω^*)ニコッ




で 実は 癖毛で8カ月前には矯正とデジタルパーマしてまして

このデジタルパーマは11月だから2カ月くらいかな

でもって 今回は…
DSC_0105_6453.jpg

毛先のカットをメンテナンス的にするのと 前髪の矯正です

けっこう 髪事態が強くて 癖もジャッリッとした感じです

カット して薬剤は ソキウスクリームの

SOCIUS CREAM MA-sug +  MA-G&G 15% です

15分

流して 

一度 フルウェットアイロンからのドラしてアイロン

DSC_0106_6454.jpg

まぁ なんとなく ツンツン仕上がりじゃなかったら OKの感じです

DSC_0107_6458.jpg
DSC_0108_6455.jpg
DSC_0109_6456.jpg

予想以上に 良い感じに仕上がりました

お客様も ( ^ω^ )ニコニコ 嬉しいですね

そしてついでに 全体的には しっかり 艶感をアップ~

と補強かねて タマコン~のACCのFCで仕上げてます

DSC_0120_6457_pp.jpg

パーマも復活~以上? (笑)

これでまた 当分スタイル楽しめますね


自然なというか

普通にストレートな髪の様にスタイリングできる前髪の縮毛矯正

どうせ 癖とるなら こんなの良いと思いませんか?

ツヤツヤ 仕込みは 別途頂ておりますので ご相談下さいね (笑)


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New