ソキウスクリームは歳と共に髪が細くなった コシガ無くなってきた そんな髪にこそ本領発揮するんですよ

  25, 2017 19:02
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


髪のダメージを考えると…白髪染めを辞めるべきか
それとも パーマを辞めるべきか 悩んでるんですって良く聞きます
が…ですよ? どっちも大切じゃないですか?
確かに いつの日か そんな日がくるかもしれませんが
それはきっと ずっと先ですよ
いや 先に延ばせるんですよ 今を大切にしていれば


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります





今回 二度目のご来店です

白髪染めは決まってて 後は相談って (笑)

いいんです みんなそんな予約だから (笑)

DSC_0013_6430.jpg

3カ月前にダメージ修正を兼ねた矯正とデジタルパーマさせて頂きました

うぅん 劣化もほほなくて良い感じです

ご本人も凄い楽で ずっと良い感じですって言ってくれました

DSC_0124_56234.jpg
 ↑ が 初来店の時の状態ですね 💦

今回も色々 ご相談させて頂きまして

長さきそんなに変えないで せっかくなんで ちょっと雰囲気かえちゃいましょう

って事で まず 少しカットして 凄きと重さの位置を調整しました

まぁ この時点で 仕上がりは決まってます (笑)

カラーは 暗くしたくないけど 白髪はキッチリ隠したいということで

ます リバートを使ったカラー剤を塗布して 上からカラーします

時間差で退色部をカラーしました

悩んだけど カラーをすることでちょっと髪の補強も出来ると妄想 (笑)

MA-G&Gとトランプ カーフCMCなんかも入れちゃいました




カラー終わったんで 今回は 前処理は完了してるはず? なんで (笑)

MA-gelに MA-G&Gを5% 入れて 10分

中間水洗して FC 塗布

その後に フルウェットアイロンからの

水分調整して ワインドです

DSC_0020_6433.jpg

低温デジタルパーマからの最後の駄目押し

これが 肝ですよ

リバート C+A 10分 からの 酸化処理して

終りです

DSC_0014_6431.jpg

この 白髪が こうなりました

DSC_0037_6436.jpg

西日のせいで今一ですが 綺麗に染まってます

DSC_0023_6434.jpg

これが 乾かす前ですね

細くて ちょっと少な目の加齢毛でも綺麗に掛かってます

DSC_0024_6438.jpg

DSC_0034_6435.jpg

髪質 とか考えても フルカラー後のデジタルパーマじゃないみたいでしょ?

しっかり フンワリの綺麗なパーマですね

DSC_0038_6437.jpg

加齢毛なんて 関係ないと言わんばかりの

ユルフワカールに大変喜んで頂けました

お客様から Gioのスケジュールの話から

お願いだから 倒れ出ないでよぅ って (笑)

もぅ 他には絶対いけないし 怖いからここしかないんだからぁって

嬉しい言葉です が 大丈夫です

意外とGioは丈夫ですからね (爆)




年齢を感じさせない ツヤツヤでボリュームのある髪って素敵ですよね

そんな髪になりたい方だけお待ちしております



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

What's New